>
無料カウンター 俺の名はNG |プロトタイプNG

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/98-3b0a4300

-件のトラックバック

-件のコメント

[C57] いいですね

俺の地区には売ってないから結局オークションで購入しました...2冊目も抜き取られるのは哀しいですね。店員さんに怪しまれなかったですか?

[C58]

<jack さん
とりあえずレシートがあってよかったですよ~
確かに確実に疑ってたでしょうね。(笑

[C59]

そんなせこい事する人がいるんですねぇ・・・

ガースキー君はつかえますよ~!よく格闘外しますが・・・・

[C60]

買うつもりは無かったんですけど職場にある本屋に4冊も残ってたので1冊げっとしました。マドロック、悪くはないけど色がなぁ・・・。
  • 2006-11-29
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C61]

<ゆ~すけさん
確かに付録のために700円出すのはちと高いとは思いますが良い迷惑です。

<らっきさん
最初は私もよそうと思ったんですが漫画のほうに興味もあったので買いました。
個人的にはエイガーが好きなので色は気に入っているんですが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロトタイプNG



土日の戦績報告!





と、その前に・・・・・















DSCF0634.jpg


今更ですが・・・





これを買う人は100パーセント付録付だからと思いますが徳光先生のカードビルダー漫画も結構面白かったり・・・




さて、早速マドロックのデッキを作ってみようとカードの袋とじを空ける・・・


なんかずいぶん薄いな?



































DSCF0635.jpg


どう見ても抜き取られています 本当にありがとうございました





もう怒りよりもセコッてことでテンションがminになったので結局マドデッキは作ってないまま本屋に交換してもらいました





しかし万が一ということもあるので確認。



















DSCF0636.jpg


・・・・・・・・・



(写真は後日撮影)

もう出荷時のミスで良いジャンってことで3冊目に交換してもらってやっと手に入ったのでした・・・















早速ホームのセガに行くと指定席が開いてなかったので前列の端のほうで開始。


この日は久しぶりに人が多かったんですが皆さん本ICを使ってるらしく対戦がほとんど発生しませんでした。

そんなこんなでCP戦をこなしていると隣に人が来ました・・・。

すると、周りの人が集まってきて私の席の周りが異常に暑苦しくなったのでこの人いったい何者だ・・・?と考えているとどうやらプレイするようなので自分もCP戦に戻ると・・・



なんかすごい甘ったるい声が・・・


















NG「「こ・・・この声は!?」




ゲームの中の秘書の声・・・隠し秘書!



















いや~このホームに大将がいたなんて初めて知りました・・・

無差別がちょうど出たので連邦で大将とやれば完敗でも終戦ボーナス並みの戦功がもらえるのでは?と思いでましたが別の方との対戦に・・・



そこに待っていたのは























グフ4機+専用パイロット


盾2枚で固められては


dadadadada.jpg


↑コレも意味を成さない・・・

完敗しましたが戦功はそこそこもらえました・・・



少佐とも2度ほど当たりましたがとんでもないデッキで挑みました

隊長機

トップ姉、高格プログラム、グフ盾×2

ミーシャ、強化炸裂、3連ガト、ガトシー、ザクⅡFS

デル、強化炸裂、クラッカー、ハンドグレネイド、ザクⅡ改B型



どこがおかしいかは一目瞭然ですね・・・




早速ジムをデル機で迎え撃ってみると







一撃で撃破!

コレは中々・・・

ザクⅡFSも単機リンクロック3を発動して蜂の巣に・・・・



ジオンはコレで行こう!そう決まった瞬間でした



















排出カードは新カードが10枚中2枚

1枚目は「マシンガン」・・・ダブっても使い道が無いな

2枚目にこんなのが




20061128181433.jpg



このキャラクター実はデルと共通点があります・・・

まぁそんなのは言うまでもないと思いますので新デッキを公開しましょう

隊長

トップ姉、テスト用エグザム、ビームライフル、グフ盾、ギャン

ガースキー、予備弾倉、3連ガト、ガトシー、ザクⅡFS

デル、共鳴、クラッカー、ハンドグレネイド、ザクⅡ改B型
               艦長メイ

                        では!

人気blogランキングへ←クリック願います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/98-3b0a4300

0件のトラックバック

5件のコメント

[C57] いいですね

俺の地区には売ってないから結局オークションで購入しました...2冊目も抜き取られるのは哀しいですね。店員さんに怪しまれなかったですか?

[C58]

<jack さん
とりあえずレシートがあってよかったですよ~
確かに確実に疑ってたでしょうね。(笑

[C59]

そんなせこい事する人がいるんですねぇ・・・

ガースキー君はつかえますよ~!よく格闘外しますが・・・・

[C60]

買うつもりは無かったんですけど職場にある本屋に4冊も残ってたので1冊げっとしました。マドロック、悪くはないけど色がなぁ・・・。
  • 2006-11-29
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C61]

<ゆ~すけさん
確かに付録のために700円出すのはちと高いとは思いますが良い迷惑です。

<らっきさん
最初は私もよそうと思ったんですが漫画のほうに興味もあったので買いました。
個人的にはエイガーが好きなので色は気に入っているんですが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

