>
無料カウンター 俺の名はNG |ガンダムソング!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/95-58d42b5e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49]

自分は口ずさむってほどじゃありませんが、08の「嵐の中で輝いて」が好きですね~あれはビルダーやっていてもテンション上がりますよw

あ、あとF91のエンディングの正式名は「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」
ですよ~
森口博子の歌では「水の星へ愛をこめて」より、こっちの方がすきですね~。カラオケでよく歌いますw男だけどw

[C51]

<赤津さん
みたいですね・・・。訂正しときます。

「水の星へ愛をこめて」はZの曲ですね。Zはあまり見てないんですがイントロがスキです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガンダムソング!

燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダムー
皆さんもつい口ずさんでしまう「ガンダムソング」があるでしょう!


無論ファースト以外にもZ,ZZ、逆シャア,V、G等どのシリーズでもかまいません・・・。























私が個人的名曲は・・・



























「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」



この歌は「ガンダムF91」のテーマ(エンディング?)ですね。
「クライマックスU・C」のテーマ曲でもあります。































「勝利者たちの挽歌」

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=LACA-9037


コレは「Gガンダム」が出展ですね。
はじめて聞いたのが「スーパーロボット対戦MX」でしたがコレは鳥肌g立ちましたね。 渋すぎッ








GCBの音楽ではやはり


「いつか空に届いて」



歌詞
http://karlmann.arrd.net/vocal/0047.htm





コレもいいですね・・・。
「北極基地」や「リボーコロニー」があればコレを聞くために行くことのほうが多いかも?





















皆さんのお気に入りの「ガンダムソング」をぜひおしえてください。


人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/95-58d42b5e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C49]

自分は口ずさむってほどじゃありませんが、08の「嵐の中で輝いて」が好きですね~あれはビルダーやっていてもテンション上がりますよw

あ、あとF91のエンディングの正式名は「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」
ですよ~
森口博子の歌では「水の星へ愛をこめて」より、こっちの方がすきですね~。カラオケでよく歌いますw男だけどw

[C51]

<赤津さん
みたいですね・・・。訂正しときます。

「水の星へ愛をこめて」はZの曲ですね。Zはあまり見てないんですがイントロがスキです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

