>
無料カウンター 俺の名はNG |パプミデ用?

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/94-0d63c77a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45]

自分はパブリクを良く引きますね~
あ、あと陸戦用ジム。

いい加減パブリクは排出停止にしてほしいものですw

[C46]

既に、陸戦型ジムが15枚以上になりましたがナニカ(新カード追加後より)

[C47]

<赤津さん
陸専用ジムは私も引きましたね~

パブリクは1枚ほどです。

[C48]

<ゆ~すけさん

隊長を外された「コジマ隊長」の怨念なのでは?

[C50]

トリアーエズを引いて隣の席でもトリアーエズ。
名前からしてヤル気の無いメカニックなので
引くたびに落ち込みます。

[C52]

<azel さん
トリアーエズとかの戦闘機が排出停止になら無いってことは新たな戦術を考えろってことですかね・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パプミデ用?




最近学校終わった後すぐ日没になるのでビルダーにいけない・・・

土日にまとめてやったほうがレアは出るのだろうか?






































先日新たなネタデッキを組んでいたところ・・・





























新カード開始後からダブリが増えてる






新カードの排出からもうすぐ2ヶ月たとうとしていますが

排出前
全カード(レア以外)の排出率は同等

現在
旧カードの一部が排出停止→新カード追加→新カードの排出率最悪→排出継続のコモンカードのダブり増加































コレは酷い・・・





その中で特に酷いのが






























コアブースター 3枚

前回の記事の「コアブースター」3枚はカード追加後にすべて入手したものです。

























フラナガン博士

コレは2日連続で出しました・・・。
「めぐり合い宇宙」が出展だそうですが一瞬「新カード!?」と疑った期待感を返して欲しい・・・(泣





































ガトル 3枚

これって・・・「ガトルリーチ」を三回も無駄にしたって事か・・・




皆さんも異常なまでにかぶるカードは無いですか?

折角なので!






































20061121180328.jpg

三枚セットでプレゼントします!(笑




それでは


人気blogランキングへ←「君にニュータイプとしての素質があるかな・・・?」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/94-0d63c77a

0件のトラックバック

6件のコメント

[C45]

自分はパブリクを良く引きますね~
あ、あと陸戦用ジム。

いい加減パブリクは排出停止にしてほしいものですw

[C46]

既に、陸戦型ジムが15枚以上になりましたがナニカ(新カード追加後より)

[C47]

<赤津さん
陸専用ジムは私も引きましたね~

パブリクは1枚ほどです。

[C48]

<ゆ~すけさん

隊長を外された「コジマ隊長」の怨念なのでは?

[C50]

トリアーエズを引いて隣の席でもトリアーエズ。
名前からしてヤル気の無いメカニックなので
引くたびに落ち込みます。

[C52]

<azel さん
トリアーエズとかの戦闘機が排出停止になら無いってことは新たな戦術を考えろってことですかね・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

