>
無料カウンター 俺の名はNG |完敗・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/93-0acd9710

-件のトラックバック

-件のコメント

[C41]

復活オメットー!
オーパイはもうだめっぽいですね~攻撃当たんないし、水ガンのくせに水中はいんなかったり・・

障害物が多いところでは意味ナッシングのカードになりつつありますよヽ(;´Д`)ノ

[C43]

<ゆ~すけさん
まぎらわしい事いってすいません。

オーパイはコスト低い程度のメリットしか無いです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

完敗・・・



「絆」大人気ですね・・・


GCBを引退していく人が多そうで不安です。

ま、うちのホームには入りませんけどね




昨日の戦績




1戦目に連邦で遊んでいました。

編成
隊長
ロンコウ、ガンダムハンマー、ガンダムシールド、WDジム

カツ、レツ、キッカ、操縦マニュアル、180ミリキャノン、小型盾、ジム

スレッガー、コアブースター

オートコアブースター×2
           艦長 ノエル

こんなので「うわっ当たんねぇっ」とか言いながら遊んでいると・・・







敵部隊接近






お相手は大尉

編成

シャア、ゲルググシールド×2、シャアゲル
ドアン、ゲルググシールド、グフシールド、シャアザク
                艦長 シムス


この編成にはゲルクロは厳しいですね・・・。

ほっといてもコアブースターは動くのでジムでけん制

無論当たらない

すかさずスレッガーさんで赤打ちするが、しっかり盾でふさがれる。

オートがゲルググに格闘を喰らい次々に撤退していきジムやスレッガーさんの攻撃もうまく当たらず最後にロン・コウが落とされ完敗・・・。


今度はガチデッキでリベンジしようと戦場選択画面で待っていると(いい迷惑ですね)「北極基地」から出てこない。

結構経っていたようなので乱入するのも申し訳ないのでコロニーに行こうとするとふと隣の人がこちらを見てきた。

そのとき自分を入れて3人だったんで「リボーコロニー」ではこの人がCP戦をしていることになる。

そのとき
























この人対戦したいのか?



















どう考えても対戦拒否したかったと思いますが結局選択。

戦闘シュミレーター発動






















お相手は陸ガン部隊

まずガンキャノンで狙撃

すると、一撃で陸ガンを撤退させた。



やはり決まればかなりの威力、ジムBDで近づいてきた陸ガンに「胸部ミサイル」をくらわした後再度ガンキャノンで狙撃し補給に戻る。

ここから「先読み」が何度か発動しダメージを受けますが最後は押し勝ち勝利。

ジオンIC最強のトップ隊でリベンジすることにして「北極基地」出撃。


編成が

ドズル、盾2枚、ドズルザク
ドアン、盾2枚、寒冷地ザク
     艦長シムス
に変更になっていました。


ザクキャノンで待ち構えると接近してきたので狙撃。
盾防御されたのでドムで盾破壊に行こうとするが逆に格闘を喰らう。

ドムを下げた後アスのド・ダイが壊されたのでデルで援護しつつ格闘に切り替える・・・。


この機体・・・ド・ダイが壊されると厳しいです・・・。

最終的にドムがやられザクキャノン対ザク寒冷地でロック負け
局地的敗北でした。




カードは3枚中1枚が新カード



































20061120172143.jpg

ゼナ&ミネバ専用スペースランチ(違

今度使ってみるか・・・

人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/93-0acd9710

0件のトラックバック

2件のコメント

[C41]

復活オメットー!
オーパイはもうだめっぽいですね~攻撃当たんないし、水ガンのくせに水中はいんなかったり・・

障害物が多いところでは意味ナッシングのカードになりつつありますよヽ(;´Д`)ノ

[C43]

<ゆ~すけさん
まぎらわしい事いってすいません。

オーパイはコスト低い程度のメリットしか無いです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

