>
無料カウンター 俺の名はNG |戦場の絆を・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/92-99657202

-件のトラックバック

-件のコメント

[C37] お初です!

始めましてjackと申します。俺もビルダーのブログやってます。もし気に入ったらリンクしてください。後、youtubeの入会方法を教えてくれませんか?

[C38]

<jackさん
リンクさせていただきましたこれからもよろしくおねがいします。

youtubeですが画面右上に
「Sign Up」と言う項目があるのでクリックしこのページに飛んでください。
http://www.youtube.com/signup

そこで
1メールアドレス
2ニックネーム
3パスワード
4国名
5郵便番号(記入しなくても良いです)
6性別
7誕生日
8数字とアルファベットを画面のとおり打ってください
たぶんこんなカンジだと思います。
ここを参考にしたので分からないときはコチラで確認してみたほうがいいと思います。
http://yutube-info.seesaa.net/article/24814386.html

[C39]

ありがとうございます!入会できました!俺は受験生なんですがそちらは?

[C40]

<jackさん
今年高校受験の中3です・・・。
お互いがんばりましょう!

[C42] 初めまして

いやぁ、GCBのブログで「夜桜・・・」を見かけるとは・・・。思わずコメントさせて頂きました。GCB、学生さんにとっては金銭面で辛いかもしれないけどこれからも受験と共に頑張って下さい。
  • 2006-11-21
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C44]

<らっきさん

コメントありがとうございます。

「夜桜・・・」は「ツンデレ!、ツンデレ!」うるさかったので試しに読んで見たらちょうどいいこまがあったので使いました。




コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦場の絆を・・・



やるつもりはありません!




そんなわけでGCBの戦績報告です・・・






早朝に4クレ昼に4クレと分けた結果・・・































20061118165532.jpg

収穫はコレ

使った感想としては陸ジム+テストエグザム+固定盾+胸部ミサイル

と、かなり使い勝手が良くなっています。

パイロットは「フランシス・バックマイヤー」が適任でしょう。


戦闘報告




対人戦ではないですが
1戦目

前回「ジョブ・ジョン」が手に入ったので「オルム」、「モスク」とあわせて「整備兵」デッキを作ったのですが・・・

機体はジョブジョン「プロトタイプガンダム」オルム「ジムスナイパーⅡ」モスク「ガンキャノン重曹」と















気体だけ豪華な使用になっています。
それではどうぞ(かなり短いのでご注意を)



http://www.youtube.com/watch?v=uRCwkm_3WxU














































やる前から結果は決まっていたと・・・



まず攻撃が当たらずその上避けないとあればCP相手でも当然の結果なのかもしれません・・・。


2戦目

無差別の「グラナダ」が出ていたので入ると少ししてから「戦闘シュミレーター」が発動。

?この人確か・・・







以前「射爆場」で対戦した狙撃デッキの方でした。

前回は苦敗したのでリベンジなるか!

開戦直後
やはりガンキャノンで狙ってくるのでコチラも対抗してエイガーの重曹で迎え撃つ。

以前は
量産型のキャノン砲のみでしたが

今回は
重曹のキャノン砲+レールキャノン+強化炸裂弾
                でかなり強化されています。


案の定
敵機 8割削り

自機 2割削り とかなりの違いが


すかさず引く相手に対し前進し追い詰める・・・















前方の敵に対し「集中砲火!」































dadadadada.jpg




ただこのときは良かったんですが復活したガンキャがかなりしぶとい
ガンキャノンが復活する間にダメージを受けつつも両機を撤退させる。

しかし、復活したガンキャノンにロン・コウが落とされる。

「落としたら落とされる」が続き互いにガンキャノンが残る。

僅差のロック勝ちで局地的勝利!。


3戦目は大佐と「シアトル」での対戦

コチラはトップ隊。

まず動きの遅いドズルザクを狙撃した後相手がシャズゴともう一機のBD2号機で突っ込んでくるので母艦を含めて応戦していくとド・ダイが壊されたのでドムを加えて格闘中心に切り替える。

中盤に予備戦力を使い果たし終盤にアスがやられるがシャアを倒すタイミングが良かったらしく

コチラ
トップ姉 盾なし 2割削り
デル ド・ダイなし 盾有り

お相手
ニムバス BD2号機 盾無し 1割削り

かなり微妙な戦力ですがある程度削ったところで出るが落とされ1機撃ちに・・・。

なんとかトップ姉の回避が炸裂し局地的勝利を掴みました。

対戦成績は良かったんですがその分カードに運が回らなかったようです・・・・(・-・)

人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/92-99657202

0件のトラックバック

6件のコメント

[C37] お初です!

始めましてjackと申します。俺もビルダーのブログやってます。もし気に入ったらリンクしてください。後、youtubeの入会方法を教えてくれませんか?

[C38]

<jackさん
リンクさせていただきましたこれからもよろしくおねがいします。

youtubeですが画面右上に
「Sign Up」と言う項目があるのでクリックしこのページに飛んでください。
http://www.youtube.com/signup

そこで
1メールアドレス
2ニックネーム
3パスワード
4国名
5郵便番号(記入しなくても良いです)
6性別
7誕生日
8数字とアルファベットを画面のとおり打ってください
たぶんこんなカンジだと思います。
ここを参考にしたので分からないときはコチラで確認してみたほうがいいと思います。
http://yutube-info.seesaa.net/article/24814386.html

[C39]

ありがとうございます!入会できました!俺は受験生なんですがそちらは?

[C40]

<jackさん
今年高校受験の中3です・・・。
お互いがんばりましょう!

[C42] 初めまして

いやぁ、GCBのブログで「夜桜・・・」を見かけるとは・・・。思わずコメントさせて頂きました。GCB、学生さんにとっては金銭面で辛いかもしれないけどこれからも受験と共に頑張って下さい。
  • 2006-11-21
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C44]

<らっきさん

コメントありがとうございます。

「夜桜・・・」は「ツンデレ!、ツンデレ!」うるさかったので試しに読んで見たらちょうどいいこまがあったので使いました。




コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

