>
無料カウンター 俺の名はNG |ご無沙汰

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/91-121c6c6c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご無沙汰

ご無沙汰していました・・・。


前回の記事で意味深な言葉で終わっていたので「引退したんじゃね?」と思っていた方がいるかもしれませんが、ちょっとした事情がありPCを禁止していました・・・

それではその事情とは何かと言うと・・・











まぁしいて言うならアレですアレ
























テスト勉強とかテスト勉強とかテスト勉強とかテスト勉強とかです。



で、本日1日目が終了し、明日は2日目なのですがまたPCが使えるか微妙な事情が出来たので本日更新しています。



しかし、テスト期間中は無論ビルダーが出来なかったので日曜の戦績を書こうと思います。

確か6戦中5勝1敗で戦績はよかったです。

唯一の負けは「アプサラス射爆場」で中尉の方と当たりました。

エイガーの量産型ガンキャノンで狙撃するとあちらもガンキャノン(RW専用)加えて180ミリの狙撃デッキのようです。

コチラの編成には「アクア・ジム」がなぜか出ているのでロン・コウの陸ガンを温存してエイガーを加えて応戦。

こちらが劣勢のまま追い込まれガンキャン同士の殴り合いを仕掛けとどめに赤撃ちのだまし討ちをして落とした後陸ガンに狙撃され終わり・・・



強い方でした。 コチラの陸ガンが落とされるタイミングもまずかったのですが・・・

その後は適当にCP戦をこなしていたんですが



















「トップ隊鬼編成」
なるものを思いつきました。


編成
隊長
トップ姉、テスト用エグザム、ガトシー、グフシー、グフTC

アス、強化炸裂、マゼラ砲、ドダイYS、ザクキャノン

デル、共鳴、3連ガトリング砲、ドダイⅡ、ザクキャノン


これが異常に強くCP相手ですが完勝できました(CP戦苦手なNGが)



手が悴んであまり長く書けないのでこの辺で。


人気blogランキングへ←クリック願います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/91-121c6c6c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

