>
無料カウンター 俺の名はNG |今更ですが・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/88-c8009c8e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30]

0083になったらガーベラテトラを3機そろえて使おうと心に決めているゆ~すけです。

ぶっちゃけ景品はカードだけでいいやw

[C32]

0083には「キース」もいますので「メガネ」隊にどうですか?

[C33]

0083がでたらやることは一つ!

シーマ様を引き当てて、あの台詞を連発!!

「よりどりみどり!」

これっきゃない!w

[C34]

<赤津さん
シーマ様はやはり人気が出そうですね。
おそらくレアなので私には無縁でしょうが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今更ですが・・・








「カードビルダー0083」始動!0083title.gif







すでに「コウ・ウラキ」、「アナベル・ガトー」、「ガンダム1号機Fb」、「ガンダム2号機サイサリス」、「ヴァル・ヴァロ」等が確認されていますがカード追加以外にも「全国オンライン対戦」以前ロケテをやっていましたが全国規模になるとログ落ちや戦功の面はどうなるのか・・・?。

それらを含めて今回のバージョンアップではかなり大規模の変化が行われるようです。

















11月10日発売の「ガンダムエース」の増刊号に詳しいことが載っているそうなので期待しましょう。

尚、付録にExカードの「未完成マドロック」が付いてきます

20061107182423.gif




その他、こんなのも景品ででるらしいです
20061107182539.jpg























正直もっと他に出すものは無いのかと・・・



















で、0083ですが「早すぎる」との理由で不評なようです。確かに今の排出率では新カードをコンプした人はほとんどいないと思いますし0083でも似たような排出状況だと考えるとまずそれを改善して欲しいですね。

まあ・・・























20061107183240.jpg

20061107183124.jpg

20061107183108.jpg





















やつらが出れば問題なし・・・


人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/88-c8009c8e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C30]

0083になったらガーベラテトラを3機そろえて使おうと心に決めているゆ~すけです。

ぶっちゃけ景品はカードだけでいいやw

[C32]

0083には「キース」もいますので「メガネ」隊にどうですか?

[C33]

0083がでたらやることは一つ!

シーマ様を引き当てて、あの台詞を連発!!

「よりどりみどり!」

これっきゃない!w

[C34]

<赤津さん
シーマ様はやはり人気が出そうですね。
おそらくレアなので私には無縁でしょうが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

