>
無料カウンター 俺の名はNG |カード公開

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/87-a61e0fc8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29]

ジムスナイパーⅡが100円とは安すぎるねぇ!
俺だったら10枚買ってるね!

PSPモンハンもってたよ~!
PS2版からやってたから、孤独を感じたけど・・・
結構難しいからアクション得意じゃないと厳しいかも。

[C31]

<ゆ~すけさん
やっぱり安いですよね?
あの店価値分かっているのやら・・・

モンハン情報参考にさせていただきました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カード公開

コチラではカードを公開します。



1枚目



20061105202223.jpg


WD隊のレオン・リーフェイです。
能力は平均的ですがコストパフォーマンスがいいですね。


















2枚目

20061105202158.jpg


動画でも出ていた「ハンドミサイルユニット」です。
これは2枚でたので二重武装にして使っていますが意外と威力が低い用に感じます。

















3枚目

20061105203107.jpg


トレイルフォーメーションです。
なぜか人気が無い「フォーメーションカード」ですが2枚あると戦略によっては中々おくが深いカードですよ。















4枚目
20061105203122.jpg


星無しのシールドです。
耐久力が少々物足りない気がします


















5枚目
20061105203138.jpg


ガンダム4,5号機用シールドです。
「小型シールド」の強化版ですね。なぜか星無しシールドの後に出ました・・・。
















5枚目

20061105203157.jpg


ジムスナイパーⅡです。
これは店で売ってたんですがなんと100円でした。
新カードは5号機5200円、アレックス8400円、ソーラ・レイ3200円

キャスバル24800円とカードによって値段がかなり変動してますね。
















しかし全体的に見ても満足が行く引きではありませんねとにかくレアが欲しかったんですが・・・。資金もかなり使ってしまったので次回からは自粛しないといけないようです。



















ところでこれはビルダーに関係ありませんが「モンスターハンターポータブル」って面白いですか?最近PSPを買おうと思っているんですがもっている方ぜひ教えてください。


それでは



人気blogランキングへ←関係ない話をして申し訳ありません。 クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/87-a61e0fc8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C29]

ジムスナイパーⅡが100円とは安すぎるねぇ!
俺だったら10枚買ってるね!

PSPモンハンもってたよ~!
PS2版からやってたから、孤独を感じたけど・・・
結構難しいからアクション得意じゃないと厳しいかも。

[C31]

<ゆ~すけさん
やっぱり安いですよね?
あの店価値分かっているのやら・・・

モンハン情報参考にさせていただきました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

