>
無料カウンター 俺の名はNG |戦いの跡に・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/86-280f985e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦いの跡に・・・

え~三連休はビルダーの鬼溶かしていましたね。
全部は思い出せませんが対人戦の紹介です。


1戦目は珍しく夜いって見たところ初めて見る方が大勢いたので早速大戦を挑みました。


場所は「リボーコロニー市街地エリア」だったと思います(うろ覚え)


コチラは連邦の新編成

隊長機
ロン・コウ、人の革新、ガンダムハンマー、ミサイルランチャー、WREz8

スレッガー、対抗心、陸専用ビームライフル、レールキャノン、陸戦型ジムスナイパー
                  艦長ノエル


早速突っ込ませるとエイガーのBJガンダムをロックオン!

敵機が後退するのですかさずEz8で追い討ちするとアムロの陸ガンも出てきたのでスレッガーさんで狙撃。


それを繰り返し何とか2機を撤退させる。




補給をしているうちにBJガンダムのロックがスレッガーさんを捕らえる。




















yari.jpg

これで終わりだ!
eiga-.jpg

投槍!


















回避!

















20061105194415.jpg

生意気だねぇ~お前







またもロック











yari.jpg

投槍!






















回避!


















20061105194415.jpg

生意気だねぇ~お前















と、スレッガーさんが避けまくる。対抗心効果はやはり侮れません。

そのまま押していき完勝!





2戦目はジオンでライデンの試験運用をして見ました。

編成
隊長機
ライデン、ハンドミサイルユニット×2、ハイゴック

トップ姉、壷、核、ゲルシー、ジョニゲル
                  艦長メイ


これは動画でどうぞ
前編http://www.youtube.com/watch?v=iQBPC4Xqoqw
後編http://www.youtube.com/watch?v=zvz_otMNP2o





















途中で切れていて申し訳ありませんがとりあえず勝ちました。
ただ「対抗心」を付けてなかったためいまいち回避が目立ちませんでしたね。



3戦目は「暗礁宙域」で完全なネタデッキを試すことに

編成
隊長機
トップ姉、壷、核×2、リックドム

ジュダック、共鳴、グフシー、ゲルシー、アイナザク
                艦長アサクラ


まずジュダックを先行させ時間を稼ぎます・・・しかし!




















20061102195433.jpg

うかつなやつめ!
アムロ+背シルガンダムのハンマー+サーベル


更に



20061105200255.gif

フッ・・・勝ったな


レビルの戦艦攻撃を喰らいジュダックが撃沈。


ジュダックに恨みでもあったんでしょうか?




幸い核にはきずいてないようなのでパプワで持ちこたえジュダック復活。


ジュダックとパプワで持ちこたえアサクラの効果で時間短縮された核が発射準備完了に・・・














母艦は落とされたのでジュダックを下がらせ「ロックオン!」






















画面が白一色に




さすがに核の二重連装は予想してはいなかったでしょう。

母艦を落とし背シルを落とした後おそらく「伏兵」防止用のトリアーエズを落とした後背シルが復活したので逃げ回っているうちに時間切れで局地的勝利を掴みました。




その後も少佐から勝ちをいただいたりCP相手にまた核の二重連装を試したりとかなりの量をおこなして行き・・・



最後はもう疲れきっていましたがグフ使いの方に当たったので最終戦を挑むことに。



編成
隊長機
トップ姉、壷、スパシー、ゲルシー、ドムトロピカル

ミーシャ、共鳴、ビームライフル、ゲル盾、ジョニゲル

ハイゴック、ハンドミサイルユニット、メイ
                 艦長ジュダック

お相手はラルグフとグフカスの2機編成。

まずハイゴックを隠しておきドムとジョニゲルで応戦。

「共鳴」でミーシャが回避を繰り返します(これが無かったら完敗でした)

何とか2機を撤退させます。

しかしいつも良い所まではいくんですが残念ながら敗北。

いつかは勝ちたいですね!。

後編で排出カードを公開します。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/86-280f985e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

