>
無料カウンター 俺の名はNG |CPなどに・・・!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/85-da8bdd1d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C23]

お初です^^。遅くなりましたがリンクを張らせて頂きました><これからもよろ~

Gアーマーですか~。そうですよね、破壊されてもセシルガンダムになるし、武器も持てるし。強いですよね。まあ、持ってないからつかいかってがわからないんですけど^^;

[C24]

<赤津さん
リンクしていただき感謝です。

Gアーマーですが
たぶんコストのせいでだと思います。260は重過ぎるでしょうし。

[C25]

Gアーマーですが、前バージョンの時はそれはそれは、ヒドイ機体だったのです。
ビームキャノンもコアブーとかと同程度のダメージだったし。
予備戦力ゲージが枯渇してからじゃないとガンダムでてきませんしねぇ。
なんで今では殆ど使う人がいないですねぇ。

[C26]

<ゆ~すけさん
Gアーマーもっていないんですが「核」にもいえますがこういう「ネタカード」に惹かれます(笑

[C27] ジョニーは…

訪問ありがとうございました。
ジョニーの回避値を甘く見てはいけない。当たるから…(涙)。
  • 2006-11-05
  • 結城架名
  • URL
  • 編集

[C28]

<結城架名さん
コメントありがとうございます。
勝手ながらリンクさせていただいたのでこれからもよろしくお願いします。

ジョニーですが本日の記事に出す予定なのでしばらくお待ちください・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CPなどに・・・!

「ガチデッキ」実践です。

(テンプレートは諸事情で以前のに復活)



早朝行くといつものようにさてには2,3人。
土曜日はなぜか「ククルス・ドアンの島」が出ているのでうち1人は水泳中なので対戦は無理そうです(ハイゴック忘れた・・・)


ジオンは2戦やりましたが2つともCP戦。

1戦目は今まで使ってなかったカードを使ってみましたが無残に結果に・・。


2戦目にいよいよ「ガチデッキ」の登場!。

編成は前回と変えず宇宙へ・・・

























20061103122613.jpg

全機出撃!

http://www.youtube.com/watch?v=tRaamWB7jZw















































完勝! これいける!


ミハイルの「対抗心」がやはり大きいですねレベルが上がったら「共鳴」でもつけようかな・・・と。


















次いで連邦は・・・




























だめだぁぁー


ノエルにコストの関係でビーム2丁で突撃させたのが痛かった・・・。

ほとんど当たらない・・・まさかこれほどとは





それでも1回対人戦をしたんですが

お相手は「少佐」で「Gアーマー」使いの方。

開戦後「降下陸ガン」の奇襲にジムキャノンで応戦。

ロン・コウのハンマーが「ソドン」の砂漠に機動力を取られ中々決まらない中・・・





















ロック×3!
















20061005194824.jpg

ノエルのビームライフルが陸ガンに直撃!


さらに何度か落とされつつもロン・コウのハンマーでGアーマーを撤退に追い込み一時は並びましたが「Gアーマー」の火力に押され「コアファイター」が落とされ終了。

Gアーマーは中々良いカードだと思うんですが(ビームキャノンの全弾命中で384ヒット、脱出後は背シルガンダムに)

なぜか使う人が少ない・・・。何故だろう?















排出カードは4枚中新カードは1枚。




















20061103124432.jpg

これ使ってればもっと楽だったな・・





あとこんなのが・・・
























20061103124547.jpg

[受けて見るが良い閃光の一撃を!」







専用ゲルググもあるので1度使ってみるか・・・。



人気blogランキングへクリック願います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/85-da8bdd1d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C23]

お初です^^。遅くなりましたがリンクを張らせて頂きました><これからもよろ~

Gアーマーですか~。そうですよね、破壊されてもセシルガンダムになるし、武器も持てるし。強いですよね。まあ、持ってないからつかいかってがわからないんですけど^^;

[C24]

<赤津さん
リンクしていただき感謝です。

Gアーマーですが
たぶんコストのせいでだと思います。260は重過ぎるでしょうし。

[C25]

Gアーマーですが、前バージョンの時はそれはそれは、ヒドイ機体だったのです。
ビームキャノンもコアブーとかと同程度のダメージだったし。
予備戦力ゲージが枯渇してからじゃないとガンダムでてきませんしねぇ。
なんで今では殆ど使う人がいないですねぇ。

[C26]

<ゆ~すけさん
Gアーマーもっていないんですが「核」にもいえますがこういう「ネタカード」に惹かれます(笑

[C27] ジョニーは…

訪問ありがとうございました。
ジョニーの回避値を甘く見てはいけない。当たるから…(涙)。
  • 2006-11-05
  • 結城架名
  • URL
  • 編集

[C28]

<結城架名さん
コメントありがとうございます。
勝手ながらリンクさせていただいたのでこれからもよろしくお願いします。

ジョニーですが本日の記事に出す予定なのでしばらくお待ちください・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

