>
無料カウンター 俺の名はNG |西洋悪魔

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/84-a54dd3bc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西洋悪魔

※注意

本日の記事は、GCBとあまり関係なく加えてとんでもなくどうでも良い「雑記」ですので「それでもOK!」な方のみどうぞ・・・


先日学校の図書室で本を借り適当に挿し絵を見ていると・・・























NG「!? アカハナ!?」









その本とは










推理小説の巨匠「江戸川先生」の「黄金仮面」です!





20061102195433.jpg

あの人は「ニュータイプだったのか?」





で、実際誰だったかというと「明智小五郎の変装した「西洋悪魔」だったらしいんですね。

「と、見せかけてアカハナでした」といってもおかしくない「アカハナもどき」をご覧ください。





























soraltubiltukuri.jpg

さっそうと駆けるアカハナ


























20061102195809.jpg

なんか隊長っぽいアカハナ
























20061102195742.jpg

目が本気なアカハナ



























いかがでしたか?こんなしょうもない記事を見ていただきありがとうございました。














これで終わるのもなんなので報告。


















okki.jpg

また買ってしまった・・・(汗

450円だったのでつい買いましたがこれ中々の名作ですね。
今度詳しく書こうと思います。







テンプレート(壁紙)ですが「ここはほんとに自分のブログか?」と変えた本人が間違えるほど印象を変えたのでまた2,3日したら変えてるかもしれないのであしからず・・・。
それでは!

5000ヒットの祝いコメント等ありがとうございます!


人気blogランキングへ←明日あたり対戦記事載せれるか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/84-a54dd3bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

