>
無料カウンター 俺の名はNG |いつの間にか・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/83-bcac7ba7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21]

5000ヒットおめっとーーー!
てかすごい変わったね~~!

別のプログかと思ったw

編成ですが、2丁ビームライフル。
当たれば強いですが、2重武装になるので命中ががた落ちです。
艦長がヘンケン辺りがいればいいんですがそれがないとちょっときついかも・・・

[C22]

パイロットが「ノエル」ではほぼ当たらないでしょうね・・・。
「ヘンケン」さん持ってないので盾に変えてみます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつの間にか・・・





5,000ヒットしてますね・・・




皆様ありがとうございます(^^)





記念に駄絵でも貼っときます。
hikyg.jpg




さてお礼も済んだところで本題の「完勝専用ガチデッキ」を見y¥手もらいましょう(期待しないでくださいよ・・・)





























































20061031181328.jpg



編成は
隊長機
トップ姉、高度格闘プログラム、ビームライフル、グフシールド、ギャン

ミーシャ、対抗心、ガトリングシールド、ゲルググシールド、JRゲル
           艦長 メイ


ミーシャに対抗心を付けると能力(特に回避)が格段にあがるので対人戦で試してみます。

ついでに連邦編。





















20061031181342.jpg


編成
隊長機
ロン・コウ、ガンダムハンマー、ガンダムシールド、WDジム

ノエル、ビームライフル、陸戦型ビームライフル、プロトガンダム

モスク、壷、ロングレンジライフル、小型盾、ジムキャノン

モスクのジムで狙撃したあとロン・コウのハンマー+ビームライフル2丁持ちのノエルで追撃・・・という形です。

ただ最近、金欠なのといつも使いすぎなのではと考えさせられることもあるので何プレイするかは未定です。


それでは次回は10000ヒットを目指して・・・

人気blogランキングへ←クリック願います。(テンプレのこと無視・・・)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/83-bcac7ba7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C21]

5000ヒットおめっとーーー!
てかすごい変わったね~~!

別のプログかと思ったw

編成ですが、2丁ビームライフル。
当たれば強いですが、2重武装になるので命中ががた落ちです。
艦長がヘンケン辺りがいればいいんですがそれがないとちょっときついかも・・・

[C22]

パイロットが「ノエル」ではほぼ当たらないでしょうね・・・。
「ヘンケン」さん持ってないので盾に変えてみます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

