>
無料カウンター 俺の名はNG |大佐に挑む・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/81-3d4c0687

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大佐に挑む・・・

本日は6戦。



今日はクロニクルのカードの検証が目的でした。

1戦目は連邦で「WDジム」と「量産型ガンキャノン」を使用してみることに。

編成は
隊長機
ノエル、マシンガン、レールキャノン、量産型ガンキャノン

ロン・コウ、高度格闘プログラム、ガンダムハンマー、ガンダムシールド、WDジム

モスク、壷、180ミリキャノン、小型シールド、ジム



ちょうど「ソロモン」が発動したので出撃すると・・・























大佐とマッチング!




とりあえずジムとWDジムで突っ込ませると・・・

















ギレン閣下InアプⅢ!










しかし、ギレン閣下もパイロットレベルは低いので攻撃もさほど当たらずコチラが優位になって行き・・・














圧勝!


いやーかなりの量の戦功を稼がせてもらいました。

180キャノンは中々便利ですしハンマーもロン・コウが持てば7割方当たるので結構ガチですね。




次にジオン。



やはり1番気になるのは



















yhgik,l..jpg

20061026193413.jpg

この2枚

なので1度に使ってみることにしました。

北極基地で戦闘開始。


全機出撃!
20061028163126.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=NL_NTEztJX0




















半壊アッガイもネタとしては面白いカードだと思います。

あと、1回グフの2機だしもやったんですが「対抗心」の効果が効いて苦戦はしましたが結構使いやすかったのでまた使おうかなぁと・・・



排出カードで新カードは1枚

































20061028162021.jpg

なんだかなぁ・・・

人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/81-3d4c0687

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

