>
無料カウンター 俺の名はNG |うーネタがない

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/78-faf67765

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うーネタがない

今日はクロニクルの発売日らしいですね。
予約していた方には届いたんじゃないでしょうか?
私はというと予約していません。
なので店頭に行ってみると・・・






もちろん無い!



































間、田舎なんだし明日にでもまた見てきます。

そういや少し前に「ギレンの野望」を買いました。
「ジオンの系譜」なのでトップ姉さんやMSVのキャラクターが出ないのは残念ですが、このゲーム有名な・・・







20061024181148.jpg

「提督の決断」並に難しいらしいです




最近ゲーセンにいけないのでネタがない・・・

人気blogランキングへ←「まだクリックが足りないようだ・・・」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/78-faf67765

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

