>
無料カウンター 俺の名はNG |宇宙のキャノン

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/77-5766f8b9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17]

お、いいですな。
メイ・カーフィン

こいつがいると旗艦のHPがドンドン回復しますからねぇ・・・・

敵には回したくないなぁ~~~

[C18]

私は母艦を「核の盾」としか考えていませんでしたよ(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宇宙のキャノン



本日も出撃してきました。
連邦ICで3戦中1勝2敗でした。




ビルダーコーナーを見ると誰もいない・・・
































20061022195558.jpg

チイイイィ!




仕方ないのでCP戦になること承知で500円投入

前大戦で連邦が勝っていたので久しぶりに956Pゲット!
レベルが11になったのでいい加減コストに余裕が出そうです。

1戦目は案の定CP戦になりステージは「中国密林地帯」

編成は

ノエル、補給部隊、グレネード付きマシンガン、ジムコマンド用盾、ジムキャノン

ロン・コウ、カウントダウン、ガンダムハンマー、レールキャノン、陸ガン

モスク、伏兵、ガンタンクⅡ 艦長 リード



まぁなんていうか・・・・・負けました・・・




CPが「ケンプファー」で来るとは思わなかった・・・


1戦目を終わったあたりで人が1人来ていたので宇宙用の編成を組んで出撃。
と言うよりどちらかといえば目的はこちらにありました。

編成

隊長機
ノエル、補給部隊、グレネード付きマシンガン、ジムコマンド用シールド、ジムキャノン

ロン・コウ、カウントダウン、ビームライフル、レールキャノン、ガンキャノンⅡ

モスク、伏兵、ボールK型 


















キャノン部隊です!


宇宙や海中でキャノンを撃つと地上よりも強そうに見えませんか?





















全機出撃!
DSCF0611.jpg


動画前編http://www.youtube.com/watch?v=6F4wssgszrQ
動画後編http://www.youtube.com/watch?v=IHeBiJbeHpA
































初めは優勢だったんですが終わってみれば完敗




ここで2クレが終わったのですが画面を見ると「戦場選択」が出ているのでラッキーと思いながらもう1プレイ。

今度はCP戦だったので何とか勝って終了。

排出カードに


































20061022195938.jpg

メイ・カーウィン

ジオンではトップ姉さんとツートップを組ませてみるのも面白そうです。


人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/77-5766f8b9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C17]

お、いいですな。
メイ・カーフィン

こいつがいると旗艦のHPがドンドン回復しますからねぇ・・・・

敵には回したくないなぁ~~~

[C18]

私は母艦を「核の盾」としか考えていませんでしたよ(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

