>
無料カウンター 俺の名はNG |ミハイル強ぇぇぇ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/73-a1f82e2d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13]

問い戦士!?
それはちょっと遅すぎますなww

PSP版持ってますがおもしろいっすよ~~
でも、問題がマニアックすぎんですよね・・・・

あれはアーケードじゃ出しちゃいけないゲームですよ(つд⊂)

[C14]

田舎はこんなもんです
後ろで覗いてる人も居たんでそこそこ人気あるんじゃないかと・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミハイル強ぇぇぇ




ミハイル+対抗心は、そこらのレアより強いかもしれません・・・



本日2プレイ。共にジオンIC




1戦目に、サイド6に出撃。

CP戦なので気楽に核でも撃つことに。




編成は

DSCF0606.jpg



核は撃てなかったんですが「対抗心」でミハイルの鬼回避炸裂のときはグッと来ました。


2戦目は地上が「シアトル」から「ヒマラヤ」になっていてちょうど選択中の人がいましたが常連の方でまず勝てそうに無かったので宇宙で止まっている間に「ヒマラヤ」に決定(使うユニットで地上専用があったので)



その地上専用機とは・・・・・・・

























言うまでも無くカーゴです





で、出撃すると「戦闘シュミレーター」が発動。

あちらの方も地上専用機のみの編成だったみたいで対戦に・・・
NGの残りの編成はコチラで確認してください。





20061016190815.jpg

全機出撃!

前編http://www.youtube.com/watch?v=SlrmmSQOdnU
後編http://www.youtube.com/watch?v=MSN41ME4PWw



















mi.jpg

死に行く者のために・・・









ミハイル渋い!


対戦中に1度は並んだんですがアッガイ入れるだけ無駄でしたね・・・笑



排出カードはまたも2クレで新カード























20061016191459.jpg


微妙でした。

で、終わった後スターターの自販機に「問戦士入荷!(今更かよ・・・)って張り紙があったので早速1プレイ。


キャラクターをクリス&アレックス。プレイヤー名は「えぬじー」

しかし・・・このゲーム予想以上に手ごわい・・・

















シャアザクに負けた・・・



まだまだ甘かったようです。
1回100円なので割りと気軽に出来るのがいいですね。


人気blogランキングへ→クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/73-a1f82e2d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C13]

問い戦士!?
それはちょっと遅すぎますなww

PSP版持ってますがおもしろいっすよ~~
でも、問題がマニアックすぎんですよね・・・・

あれはアーケードじゃ出しちゃいけないゲームですよ(つд⊂)

[C14]

田舎はこんなもんです
後ろで覗いてる人も居たんでそこそこ人気あるんじゃないかと・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

