>
無料カウンター 俺の名はNG |ちょっくら独り言

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/71-624e96e4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっくら独り言




1160727076254.jpg

オンライン対戦のロケテストが始まってるみたいです。



だんだんバージョンアップしてきてますね・・・
詳細は不明ですが全国では無くある程度の距離(市、県内?)の店舗間対戦になるそうです。
今現在3店舗ほどがロケテスト中らしいです。

ただ報告によると・・・

ロケテストを開始→整備不良が発覚→ロケテスト中止→復旧→いつの間にか開始・・・という流れだそうです




しかし、オンラインは対戦したい人にはいいですね。
ただ





























県内に2つしか設置店無いんですけど・・・泣


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/71-624e96e4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

