>
無料カウンター 俺の名はNG |戦況報告

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/7-36a3bef0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦況報告

早速戦績を発表します。







4戦中2勝2敗



















ホント最近は溜息が出るような成績ばかりです。


   






そして今回の戦闘の内1回だけ対人戦をしたのですが















NG対人戦で核を撃つ








wz0007.jpg














はじめCP戦だったのですが始まるとすぐ画面に




敵部隊接近の文字が






その相手がめちゃくちゃ強くコスト上ザクで行くしかないNGには核しか反撃の手はなかった。



序盤数十秒どちらも動かなかったこともあり核が残り1分前ほどの時点で発射可能に・・・・・・
すぐに撃とうとしてロックオンしようとすると



敵:「ロックオン」








サンダース


20060813171825.jpg




これでも喰らえ






ぐはっ







何とか耐え執念のロックオン
敵がダッシュするが逃げられない「無駄だ・・・核発射」

wz0007.jpg


ボカァァァァ~ン





敵機健在(シールド破壊)














結論
核は4本は欲しい











結局負けその後も適当にこなしていき4戦目




ギャンとザクキャノンでギャンを先行すると







敵機接近
20060813171034.jpg

レディーキラーの名は伊達じゃあねえってな






ギャン直撃   直後大破







20060809084916.jpg

この私をここまで・・・ぐわぁ
    結果ザクキャノンと母艦で苦戦の末局地的敗北
排出カードでしたが
ザクキャノン



kilyanonn.jpg

モスク・ハン
hakase.jpg

トップ
20060813171043.jpg

覚醒
20060813171051.jpg

トップ姉さんと覚醒はぜひ使ってみたいカードです。




以上
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/7-36a3bef0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

