>
無料カウンター 俺の名はNG |ちっ核どころじゃない!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/62-4759c4e3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちっ核どころじゃない!

本日出撃できたのですが、3プレイで終えるつもりが4プレイやってしまいました。

なんか終わってみれば連邦1回ジオン4回と、ジオンばかりやっていました

ジオンの編成は

隊長機

トップ姉、壷、核、ゲルシー、ジョニゲル

オグス、対抗心、マゼラ砲、ゲルシー、アイナザク

1戦目は連邦でCP戦になってしまいガンキャノンがあまり目立つことなくぎりぎりまで追い込まれて局地的勝利勝利。

終了後にノエルがレベルアップしてしまった。「対抗心」のためにはレベルはあまり上げられません

それからずっとジオンだったんですが1戦目にア・バオア・クーで対人戦になり少尉の方と対戦。

オグスを先行させマゼラ砲を撃ちまくる。おそらく相手は掘りようのICか新兵器の試験だったと思いますがオグスでだいたいを落としてしまい(防御重視にしても「ワンショット・キラー」で攻撃力アップ)ちょうぢ最後の1機と母艦を核で撃ち母艦は落とせなかったものの完勝でした。







3戦目もCP戦でしたので先程の編成でCP戦に挑んでみると・・・







オグスが避ける!


最後に核を放ち久々のCP戦完勝でした

エメリックも喜んでいることでしょう。


気分のいいまま排出カードを空けると
























20061006181240.jpg

び・・・微妙


普段ならうれしいんでしょうが新カードの前では・・・



せっかくなので4戦目はザクレロで行くことにし、コストの都合で「対抗心」を無くして出撃。


ザクレロの性能は格闘の命中率以外割とよかったんですが中盤の頃にあることがあり急いで消化しなくてはならなくなりました。

核は撃てなかったんですが悔し紛れに局地的勝利を掴んで撤収。



最後の排出カードは「デル」。


新カードへの道は遠そうです・・・。

人気blogランキングへ←クリック願います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/62-4759c4e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

