>
無料カウンター 俺の名はNG |隊長の器

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/58-48b304fb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

引き分けが無いんじゃ結構強いんですね

あと、俺のBLOG見てね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

隊長の器

日曜の午後の出撃記録です。

新カードのノエル・アンダーソン伍長を隊長にするため途中カードショップで「対抗心」と
20061002161820.jpg

20061002161939.jpg

「ホバートラック降下p」を購入。

店内では朝方から人も減っていなく相変わらずの盛況ぶり

後列右端で連邦ICでスタート。

無差別で「ベルファスト」が出てたのでホバーをコアブースターに変えて出撃。


対人戦です・・・・・

お相手は前方の女性の方でした。ロン・コウとジャックの2機編成

まず母艦が突撃してきてコチラの母艦をロック状態にしてロック負けしそうなときに切ることができる状態にされます(結構きついですこの戦法取られると)

さらに中央でジャック、ロン・コウが待ち受ける、ノエル伍長はあまり使わずロン・コウとフランシスで打ち合いに

かなり時間かかったんですがこちらが不利なまま時間切れ間際になり負け覚悟でロン・コウを突撃させ敵をロックし撃墜。


久しぶりの引き分け

2戦目からホバーに乗り換え。

隣の方と戦闘に・・・・・
正直勝てる見込みが無かったのでホバーで奇襲をかけることに
まず出撃時に出来るだけ前進し戦闘開始直後に機動ダッシュのラルグフに赤撃ちで機動低下させ逃げる。









自分で自分が嫌になりました



3戦目は模擬戦
20061002165632.jpg


動画前編
http://www.youtube.com/watch?v=YuyrmlqjM_0

動画後編
http://www.youtube.com/watch?v=07KrV2vmtKw




CP戦では「対抗心」の効果が低いので連邦は対人中心で行きます。(対人戦ではかなり強力です)

新カードは1戦目で「ジム・コマンド専用シールド」

アンコモンに「ジョニー・ライデン専用ゲルググ」をゲット
jilyoni-.jpg


新バージョンになってからアンコモンの引きがいいです。


人気blogランキングへ←クリック願います
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/58-48b304fb

0件のトラックバック

1件のコメント

[C7]

引き分けが無いんじゃ結構強いんですね

あと、俺のBLOG見てね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

