>
無料カウンター 俺の名はNG |資金不足

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/56-1aec79e7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

資金不足

本日出撃してません。
それにしても・・・




新カードの排出率低すぎだッ!



10クレ目で初めて手に入れた方は1人もいませんでしたよ・・


こうなれば開き直るしかないのか?それとも引退しろと?



















ショットガン欲しい!



無論トップ姉さん専用機が優先度100ですがね。



皆さんのブログを読ませていただくと新カードは5~6クレで1枚
10クレで3枚でれば良いほうなようです。

















私は1枚しか出なかったけどね

愚痴っぽくなりましたが
「40クレ目でシャア」の奇跡を信じて明日出撃します。


キャリオカが搭乗してる「ゲラート専用ザクⅠ」を見かけたら注意してください意外な「伏兵」かも知れませんよ・・・・・


追伸
いつの間にか2000ヒット
ありがとうございます。

人気blogランキングへ←本日の記事に画像が無いことに書いてから気がついたNGに1クリックしてください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/56-1aec79e7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

