>
無料カウンター 俺の名はNG |カード追加の祝砲だ! 核を撃てぇぇぇ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/53-a628c320

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カード追加の祝砲だ! 核を撃てぇぇぇ

本日ついに2.01初プレイ!

田舎なので心配していましたがしっかりと「カード追加」されているようで・・・センモ二をふと見たら・・・






















20060928184217.jpg


クリス搭乗アレックスが!



さらにサテにも活気が・・・。
















なんだろ? なんか嬉しい・・・






早速連邦IC「ジムとは違うのだよジムとは」で出撃。
戦功が400弱もらえましたがいつ見てもジオンが圧勝してますね。

戦場選択で新ステージリボーコロニー(ポケ戦の舞台)に集中していましたので無論出撃。

編成
隊長機
ロン・コウ、ビームライフル、レールキャノン、陸戦型ジム

フランシス、ワイドレンジスコープ、ビームライフル、ガンダムシールド、デザートジム

艦長 アリス


早速中尉殿と戦闘に・・・



序盤全く当たりません・・・さらにショットガンの猛攻。
ショットガンが欲しくなってきつつもこのままでは終わらない。
ロン・コウとフランシスの連携で攻撃力を上げつつ長距離射程を武器にフランシスを落とされるが・・・
残り時間は数秒でライデンを落とし逆転!

残り4秒、ロンコウ機はミリ残り・・・逃げ切れるか。



2 敵ドアン機がロックしてくる。

1 捕まった! そして画面に「ジオン軍の攻撃」が

しかし














20060928190735.jpg

「そんな攻撃・・・当たりませんよ」

まさか・・・そしてドアン機の2段目の格闘を・・・















避けた!


なんと局地的勝利




ロン・コウの強さに酔いしれながらもお次はジオン「核」。

戦功をもらった後、もう1度リボーコロニーへ・・・

編成
隊長機
トップ姉さん、壷、核、ガトシー、ギャン

クルツ、ザクマシンガン、スパシー、リックドム
艦長 ハモン

戦闘シュミレーターが発動しお相手を見るとなんと少佐

とにかく戦闘開始。
まずはリックドムと母艦で突っ込もうとすると















リンクロック×4

すさまじい速さで敵機が接近していたらしくライデンのゲルググとマクベグフにトーマス機が一瞬で落とされる。

何とか母艦で食い止めようと前進しギャンを非難させる。
母艦で敵をひきつけつつドムの復活と同時に撃沈。

ドムも何とか持ちこたえるものの後数秒のところでミリ残りになりギャンに敵を接近される・・・そこで一か八か母艦を狙いにいく不利をして機動ダッシュで逃げる。と・・・敵2機で追ってくるのでドムがやられると同時に核発射。

マクベグフを倒しつつもゲルググが迫る。
しかしギャンで応戦し少佐相手に局地的敗北に・・・

3,4戦目はCP戦になり5戦目。
実はこの時時計を見ると5時40分・・・6時以降学生は強制送還されるので急いで「ア・バオア・クー宙域」へ

CP戦でもちらほら新カードが登場してますね。

なんとか終盤まで来ると画面に
















敵部隊接近















お・驚くもんか・・・




お相手はまたも中尉さんでシャアをエルメスという1機編成。

序盤はサイコミュのロックに押されるものの格闘戦を中心に1度撤退させ復活した瞬間に・・・
















発射


圧勝させていただきました。

何とか時間ぎりぎりで終わらせ店を出る。

さてお楽しみのカードですが・・・















4枚とも旧カード















20060911182732.jpg




そして残りの1枚・・・




DSCF0529.jpg

(今回の袋は少し赤色が混じっています)
















20060928184651.jpg

















新カードなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

本日対戦していただいた方々ありがとうございました。

人気blogランキングへ←クリック願います。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/53-a628c320

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

