>
無料カウンター 俺の名はNG |CPの逆襲

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/51-024284e3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CPの逆襲


20060926172600.jpg

「見える・・・意思の光が・・・」

それでは後編です。




















もはや書く必要もありませんが負けました。




ただCPがやけに強かった気がします、序盤は格闘が当たらなかったり回避が連続で起きるなどレベルに比べて強すぎるような・・・



次に連邦でも1戦。
実は連邦で先に出撃していましたが・・・

ロン・コウのデビュー戦になります。
DSCF0527.jpg



編成は

隊長
・ロン・コウ、ロングレンジビームライフル、陸スナイパージム

フランシス、ロングレンジスコープ、レールキャノン、ビームライフル、ジム


まだまだ敵も弱いので狙撃したりして遊んでいましたが・・・敵のパイロットは定番の
・エリオット
・ナカガワ
なんですがナカガワが「ゾック」に乗っているんです。

初めはHPが高いだけだと思っていましたがフランシスがゾックにロックされた!














防御重視だったのでミリ残りましたがメガ粒子砲の威力は侮れない。

その後ロン・コウもピンチになりつつもなんとか 完勝





排出カードに「ハモン」さんが当たったので艦長で使ってみようと思います。

いよいよ明日から新カード排出ですが家のホームは田舎なので木曜に出撃予定です。

人気blogランキングへ←クリック願います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/51-024284e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

