>
無料カウンター 俺の名はNG |待機中

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/49-626020ac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

こんにちわ~リンク貼ってもらったそうなのでご挨拶に参りました。
情報早いですね~~!!
エイガーがでるとなるとマドロックもでそうですねぇ。

あ、こちらもリンクはらせていただきますので、これからもよろしくです。

[C4]

リンクしていただきありがとうございます。
重ねてよろしくです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

待機中

20060923135703.jpg

「俗物めが・・・消えろ」
本日は27の新カードに向けて待機。



なので新カードについて今まで確定したカードについてまとめましょう。
1枚目



















eiga-.jpg


エイガー

え・・・と 誰?

射撃値以外は、平均値ですが特殊能力が2つあるのを考えればコスト120程度が妥当なのでしょうか・・・?

機体とパイロットは報告が多いですがカスタムカードは「奇襲作戦」以外今のところなさそうですね・・・

他にもガンダムピクシーやイフリート(改も追加予定)などの期待も報告されるので追加カードは100枚以上になると思われます。

つまり排出停止が120枚の内20枚程度が復活することになります。

ランバラル専用グフやシャアメカはおそらく復活すると思いますが、追加カードに・・・













20060924113300.jpg


ランバラル専用ゲルググ

20060924113242.jpg


シャア専用ギャン

などの「ギレンの野望」からも出して欲しいですね。

それにしても・・・



















ソフィー少尉の情報まだかぁー

人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/49-626020ac

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3]

こんにちわ~リンク貼ってもらったそうなのでご挨拶に参りました。
情報早いですね~~!!
エイガーがでるとなるとマドロックもでそうですねぇ。

あ、こちらもリンクはらせていただきますので、これからもよろしくです。

[C4]

リンクしていただきありがとうございます。
重ねてよろしくです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

