>
無料カウンター 俺の名はNG |ある晴れたひるさがり 市場へ続くみち

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/48-41ba5a2b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ある晴れたひるさがり 市場へ続くみち

20060923113113.jpg



いやかんけいないですよ?




というわけで先日、出撃を終えいつもの習慣でカードショップへ行く途中友人「ビグザムマスター」にある質問をしたんです。


「おまえってさぁゲルググとか3連星とかなんで使わないんだ?」

以前の記事を見ても分かるように3連星はコスト的に無理だとしてもゲルググ、ライデンを使わない理由が見つからなかったんですよ・・・で、その友人の答えは・・・・・・

















なにいってんだ?ブルがいるだろ?












20060923113939.jpg

ぐはぁ




「じゃあビグザムばっか使うなよ。強すぎるだろあれ・・・」

確かに友人ははじめからビグザムを使っているのでいまだに勝率90パーセント


「なぁにいってんだぁお前! お前がトップを狙えでならこっちは「ブルを狙え」にするか













20060923115445.jpg








えっとつまり・・・



20060923115106.jpg

シャリア・ブルをGブルにのせて・・・




「いやビグザムだけど・・・」
20060923115759.jpg

















「勝手にしてくれ・・・」


人気blogランキングへ←クリック願います。














この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/48-41ba5a2b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

