>
無料カウンター 俺の名はNG |カード分析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/46-592b8476

-件のトラックバック

[T2] えれな

明日なんだけど大丈夫??

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カード分析

先日あるゲーセンで「エアホッケー」友人「ビグザムマスター」と対戦し、勝ったんですが「復讐戦だ」と宣言しもう1戦・・・負けた。鬼神のごとき硬きガードに阻まれましたゴールの部分手で固めるのは卑怯くさいですが・・・その後他の友人ともやることになり結局5回。
しかし場外に5回も飛ぶのは異常としか・・・
20060921174104.jpg















本題に入って・・・今日は「カード分析」その3
「脅威の出世魚グフ








本日分析するグフはこれです。

20060921174459.jpg

「トーマス・クルツ専用グフ」

もともとクルツを始め使っていたのでよく使っていたカードです。
ここからグフの特徴の1つである
 専用機が多い まぁザクが1番多いですが

最近はゲルググをあまり見なくなり「グフ」を見ることが多いです


なぜわらの定番はグフなのか・・・?

1・固定装備が充実している
2.適正のいいキャラが多い
3・コストパフォーマンスが優れている。

やはり1が大きいのでは・・・グフ盾を付けバズーカを持たせれば多重ロックを掛けやすいので藁には最適でしょう。

トーマスグフは、能力が平均的ですが「両手持ち」武器の装備不可によりマゼラ砲の付けれないときは「ロングレンジスコープ」で射程を延ばし機動の遅さは「オープンブースター」等で補強すれば1機でも相当強力な機体になるでしょう。



人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/46-592b8476

1件のトラックバック

[T2] えれな

明日なんだけど大丈夫??

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

