>
無料カウンター 俺の名はNG |このっゲリラ風情がっ!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/43-b40ba79d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

このっゲリラ風情がっ!

早朝出撃ジオンで2プレイ。
やっぱりホームがやりやすくていいです。
戦績は












2戦2敗

ちと残念ですが先行が10000超えたし、終戦ポイントでレベルが上がったのでいいとしますか。
1戦目は、編成にかなり自信あったんですが・・・
こんな感じです。
DSCF0520.jpg


名付けて「ゲリラ風情がッ!」

ちなみに艦長は博士を使用。
















人がいなかったので「ソロモン宙域」で。アプサラスの適正△なんですがあまり気になりませんでした。
開戦の布陣はこんなカンジで
DSCF0522.jpg

まずシャアのサイコミュ×2でコアブースターを撤退。



しかしスピード狂のギャリーに接近される・・・


galyari.jpg



2機とも接近戦に弱いのでシャアを下げてアプサラスのメガ粒子報で蒸発
DSCF0524.jpg






その後復活した小林さんも水蒸気になってもらいもう1度サイコミュで攻め込む・・・と、いい感じでしたがコチラも予備戦力を消費し、ガンキャノンにメガ粒子砲をくらわす。
しまった














敵が全機コアファイターに・・・



弾薬が尽きたアプサラスを下げサイコミュ・ザクで応戦しつつ敵の早さに追いつけず「局地的敗北」





2戦目
本とは対人戦で試したかったのですが人がいないので「核」をCP戦で撃つことに。
編成
DSCF0518.jpg



果たして核は撃てたのか・・・?





















撃てませんでした・・・
やはり対人のほうが撃ち甲斐がありますね。
イアンはレベルの割には中々でした。


午後また出撃すると思います。

人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/43-b40ba79d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

