>
無料カウンター 俺の名はNG |なんだかなぁ~得なのか?

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/42-4fce3456

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんだかなぁ~得なのか?

と、言うわけでいってきましたよ大阪に・・・・・
しかしまぁ
20060917190725.jpg




人多いよ!



で、結局ビルダーに戻すわけですが・・・戦績は















2戦中2敗(共に対人)







えっ?少ないって?


















20060828162427.jpg


そういうもんさ





実はですねぇ思ったより時間が無かったんです。
場所は「心斎橋ギーゴ」。だと思ったのですが探したところ見つからず・・・・・。

幸い向かいの「ニューヒカリ」を調べると・・・どうやら地下にあるようなので降りてみると・・・
20060917192354.jpg


な・・なんと















満席!
20060911182755.jpg















しかも、いつまでたっても席が開かない・・・その理由は














1000円で8プレイできるから!














c06.jpg







無論レアカードが排出されない等デメリットもありますがそりゃ人気出るわな。



んでやっと開いたんで500円でジオンをプレイ(500円で4プレイできますが店員呼ぶのがめんどくさいので)

1戦目久しぶりに「威風堂々隊」で。
機体は変わっていませんがパイロットは
隊長
・トップ姉さんレベル7
2番機
・クルツレベル6
3番機
・ジェラルド・サカイレベル1。の「真・キマイラ隊」で






全サテ埋まっていたので対戦に。
お相手はジオンの中尉。
陣形を作って敵を待ち構えると・・・














ワーニング(警告)!
クルツがロックされた。なっやつは・・・




















20060917194305.jpg


アプⅢかよ!










DSCF0486.jpg

志村後ろ!




なんとか盾だけですんだが何て威力。・・・
「しかしビームがきれいだ・・・」


そんなこと考えつつ完敗
















第2戦
今度は「少尉で挑戦!?ザクわらデッキ」で
編成はこれを少し変更
DSCF0514.jpg


んでもってサイド3中域でまたしてもジオン中尉さんと対戦(1戦目とは別の方です。)














戦闘開始











多重ロックを掛けるかが勝負なので全機を同時に前進させる。しかし















遅い・・・(汗







もはや説明すらしたくないほどにサイド3宙域は「ザクの墓場」に・・・














無論完敗・・・戦艦を含め9機撃沈。





仕返しにオートパイロット乗せた機体に核装備して出撃しようと思いましたが理性で抑えました





時間を確認するときのすれ違いで人に座られたのでとりあえずここまでに。
やはり人が多すぎるのも考え物ですかね。
ちなみに人数が多く対人戦だったのでデジカメを使えませんでした。


もう腹が立ったのでクレーンで「ガッチャピン」取るのに使おうかと思いましたが取れそうに無いので断念(1回200円だし)
20060917192137.jpg




まぁ排出カードにこいつが来たのでいいとしますか。
20060917200246.jpg

「見える。敵の動きが手に取るように・・・」
イアン・グレーデン



もし行ければ明日セガに出没しますかね。

人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/42-4fce3456

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

