>
無料カウンター 俺の名はNG |やっぱり地獄突きっていいな♪

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/37-7a4ede49

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱり地獄突きっていいな♪

結局午後出撃しました。
まずカテゴリに「ジムとは違うのだよジムとは」を追加。タイトルの由来はジムメカなのにガンダムシールドやらハンマーやらをつけてるから。
これは現時点でのNGがつけた連邦の部隊名です。(部隊名は「モハンショウネン」。)
それとプロフィールを変更。






戦績発表に移って・・・戦績は
3戦3勝
何とか全勝しましたがぎりぎりでしたね。
連邦は1戦のみ。
編成は

テキサン、壷、ロングレンジ、小型シー、陸ジムスナ
アリス、伏兵、ガンハー、ガンシー、陸ジム。
艦長ゴップ














まず、格闘当たんねぇー

レムに5回も避けられた・・・・・
ハンマー使っててイライラしてきます・・・テムパの準備。

最終的になんと時間いっぱいで判定勝ちでしたよ。
場所が「ソドン中立地帯」だったので接近されたとき思いどおりに動かなかったのが痛かった・・・それに台がべとべとしていて動かし難かった。
残り2戦を「トップを狙え」で出撃しようと思い500円投入。
大西洋と宇宙しかなくアプサラスⅡなら地形は関係ないと思い大西洋にしたのが間違いだった・・・
CP戦で敵はアクアジム2機編成


出撃














DSCF0486.jpg

敵が誰だあろうと関係ねえ アプサラスの前にひれ伏すがいい画像は関係なし。














しかし!


攻撃力が低い
自分が飛行メカでも敵に水中でガードを固められると中々剥がせない。
シャア(母艦)も参戦しメガ粒子報を撃ちまくる。


20060911182705.jpg

撃てぇー
20060911182719.jpg




そしてシャアのクリティカルが発動

20060821193840.jpg


「ふふ・・・私からの手向けだ・・・。














しかし敵母艦を大きく外れ光になった。



そして敵の反撃。




20060902154037.jpg

20060821193840.jpg

「く・・・冗談ではない」
母艦撃墜・・・・・














冗談ではないのこっちのほうだ!
この間友人が爆笑
「ははははははhぁ・・・どこに手向けたんだょはははは・・・」














なもんこっちが知りたいよ!

補給が出来ないのでなんとかジムを落とし時間切れに・・・一応勝利
トップ姉さんのレベル上がったしまぁいいか。


2戦目は久しぶりに「ギャン」で
20060810110903.jpg

ド・ダイとグフ盾で出撃。
ステージはは無差別の「ジャブロー」。
「哀戦士」のBGMにをバックにド・ダイギャンを先行するが、ロックオンが連邦の遠距離武装だ!



galyari.jpg

くっ間に合わねえ・・・うわぁ

ド・ダイ開始早々に破壊・・・3回目
しかし、接近すればギャンの物。母艦とリンクロック×4。

DSCF0507.jpg

「とどめだっ」















母艦に550のダメージ
見事撃墜

残った敵との斬りあいになりながらも・・・
















        勝利














しかし、NGに試練が待ち受ける。




今回のNGの排出カード
・オルテガ
20060906201914.jpg

・アクティブ・サスペンション
・ザクⅡ  とアンコモン2枚で中々好調。しかし友人の1戦目終了時。






ぺりぺり















20060822103437.jpg














20060911182755.jpg

第1声交換してくれ!
しかし友人は笑っている「あはははぜってぇネタだこれ・・・」
イやいくらなんでもわらいすぎだろっ
結局

保留
ジオン一筋のヤツが何故あそこまで交換を粘ったかは謎のまま・・・・・
しかし、交換のチャンスがあるだけでいいとするか。


後、友人がもう1枚IC作ってましたよ名前は「テスト」いくら練習用でも負けたら悲しくなる名前だな・・・
NGも「トップを狙え」作りますかね・・・悩む。
さて皆様のおかげでもうすぐ1000HITになりそうです皆様ありがとうございます。
記念の企画をただいま考案中ですので何か要望や意見があればコメントしてください。

人気blogランキングへ←どんどん落ちてます支援を。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/37-7a4ede49

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

