>
無料カウンター 俺の名はNG |トレカ勢

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/360-5240e601

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トレカ勢

万台

買い物の話。

写真がピンボケしていて分かりにくいのですが・・・。

・ガンダムウォーのムック×2
・ACE2のアンソロ
・LYCEEのレンガパック
・プリキュア関連のパック×3
・プリキュアデータカードダスレンガパック

いい感じに瞑想している今日この頃ですが・・・LYCEEが自分の想像よりか複雑なゲームだったり、ガンダムウォーのプレイ人口が壊滅的だったりと・・・。ビルダーに続く自分にしっくり来るカードゲームが中々見つからないですね。

デュエルスペースがある店が隣県にあるため、コンスタントにプレイできないのがなんとも辛いですなぁ・・・。


そういえばプリキュアデータカードスは第3弾の「ウィンターコレクション」が稼動開始されましたね。前60種なのでフルコンも夢じゃない!・・・はず。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/360-5240e601

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

