>
無料カウンター 俺の名はNG |お前じゃないんだ!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/36-e796a470

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お前じゃないんだ!

先ほど出撃してきました。
戦績は2戦中1勝1敗





本日の編成は前回のとおりでアプサラスⅡとサイコミュでトップ姉さんのレベルを上げようと挑戦し、1勝はアプサラス、1敗はサイコミュとなりました。


















アプサラスⅡの活躍をご覧あれ


しかし友人がビグザムにこだわるのも分かりますね。命中率と装甲の薄さをカバーできれば1撃の威力がすごいですから・・・・・ビームバリヤーが補給物資候補に入ったな・・・・・
しかしシャアがレベルアップしたとき「お前じゃないよ・・・」とつぶやいたNGが居た。







さて2戦目にあなたは人の革新を見る・・・・・
編成はこんな感じです。
DSCF0505.jpg

戦場はサイド7



















DSCF0506.jpg

出撃!


結果は大敗・・・思ったよりも覚醒値が低くロックサイトが1つってのが痛かったです。
しかし、

DSCF0507.jpg

「とどめだっ」
分かりずらいですがこの時ニュータイプの証の稲妻効果音が鳴り響いています。














20060813171043.jpg

トップ姉さんカッコいい









ただいつの間にかランキングがかなり下がってる・・・・・人が多いだけマシか。

カードは1枚目が伏兵でした。
もう1枚目は・・・・・・?
DSCF0510.jpg























DSCF0511.jpg

アカハナ!
アッガイに乗せるか「木星帰り」か・・・・・悩むなぁ

午後再度出撃するかもしれないのでそのときは改めて・・・。


人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/36-e796a470

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

