>
無料カウンター 俺の名はNG |撤退の危機

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/345-2febb86b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

撤退の危機


お久しぶりですNGです。

3は現在やっていないんですがビルダーは大体週1ペースで続けてます。






最近宇宙に出ると高確率でデンドロノイエに当たるので宇宙ではあんまり出撃していませんね。






宇宙に出るときはこんな感じです






さて、そんな中、ちょっとした心配事がありまして・・・




その心配事とはコレ

bb.jpg


実はうちのホームでロケテをやっていたんですが・・・。このゲームによって全国でGCBの撤去が続いているみたいなんですね。

正式稼働日は9月中としか書いていませんが、16日辺りが怪しいとか。


ロケテの上に告知してあったのでほぼ確実にホームに入荷することになるので、来月まで果たしてビルダーがあるかどうか・・・


思えば以前にもこんなことがありましたよね?


そう戦場の絆です


アレはホームから割とはなれたゲーセンにあるため直接被害は無かったんですが・・・今回ばかりはさすがに危ういか。

一応現在8台あるので、あわよくば現代で済むのかもしれませんが・・・ある日行ってみると完全に撤去されていたら・・・。

とりあえず入荷までの様子見なんですが、下手すると強制的に引退・・・なんて可能性もある今日この頃です。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/345-2febb86b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

