>
無料カウンター 俺の名はNG |部隊編成~「新小隊!?」

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/34-86abecf4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

部隊編成~「新小隊!?」

まず、先日の戦力補給時にNGが買ったもので
20060822104027.jpg

20060822104013.jpg

こんなのばかり目立っていましたが実はこんなカードを買っていたことをご存知だろうか?




















20060906201010.jpg

そう。オールドタイプに残された光「木星帰り」

このカードは、ご存知のとおりNTではないキャラでも「戦闘のたびにテンション低下~」というデメリットつきでサイコミュ兵器を使用できるカスタムカード。
それにより我が隊は進化する・・・・・・
























~NG指揮官室前

コンコン

N「どうぞ。」
ト「トップ中尉入ります・・・」
20060814175647.jpg



「本日君を呼んだのは以前発足させた「威風堂々隊」についてだが・・・」
「最近戦績が悪くなってきている。そこで、隊長である君に経験を改めて積んでもらいたい。」

「・・・なるほど。機体はどれに?」

「おっとそうだったな。君には宇宙と地上でこの二機を乗り分けてもあいたい。」

















20060908230349.jpg

apu2.jpg




20060814175647.jpg

「・・・・・・・」














そして部隊名は、「トップを狙え」



頼んだぞ


20060814175647.jpg

「善処します。」


















というわけでICが終わるまでトップ姉さんのレベルを上げようかと思いまして・・・目指せ2桁。


人気blogランキングへ←最近落ち気味・・・クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/34-86abecf4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

