>
無料カウンター 俺の名はNG |

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/333-79c2329d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます






前回引いたメットスレッガーを試しに出撃!

連邦ICの更新を含めて3クレほどやってきました。
更新後の一戦目はこれまた前回購入したチョアレの試運転。


編成
エイガー、教コン、アレビー、核盾、チョアレ

ロン・コウ、高格、ロンライ、小盾、ジムスナⅡWD

艦長レビル



相手はバルガトーのデンドロ。


今回はロン・コウががんばってくれましたね。

実弾で固めたので射撃も結構当たっていたのと、格闘をしっかりと当ててガード崩しを連発していました。


で、チョアレなんですが、相手がビーバリ持ちだったので射撃面での活躍はあまり見られませんでしたが、脱出後の素アレのバルカンはさすがでしたね。

この編成。使うなら地上でしょうか・・・。




さて2戦目。


こちらは地上でガンキャ隊

ガンキャノン

見えにくいので編成を書くと

スレッガー、ビーライ、ガンダム盾、ガンダム

カイ、ブルパップ、レルキャ、ガンキャ重装

ハヤト、伏兵、ビーライ、フャイア・ナッツ、ガンキャ109

艦長ミライ


今回はカイ機を大幅に変更。

重装にしたため、コストの関係上ハイバズをブルパップに変更しました。


相手の編成は陸線型ガンダム三機に08の面々。艦長コジマ。


実は相手のシローのカスタムが時計で、コレにかなり困りました。まぁシローがつければろまんになりますけどね・・・。


今回もハヤトが伏兵を取ったので大活躍!

カイも武装の変更が当たり前回よりも命中率が良くなりました。


スレッガーはラスシューこそ発動しないものの命中率は比較的安定していましたね。一回の射撃で200弱ってところですが。


結果は勝利。




ここでジオンに変更。

前回の出撃で連敗していたので勝ちを狙った編成を組みます。

編成
ヴィッシュ、ビーマシ、核盾、ガーべラ

トップ、高格、ビグロ

アダムスキー、伏兵、マゼラ砲、3連ガト、ザク2Ⅱ改

艦長コンスコン

対する相手はノイエガトー+リリアヅダ。


こちらは動画でどうぞ。
















































何とか勝利。

リリアを2度落とせたのが大きかったんですが、最後のは完全にミスですね。

ほうけておりましたorz


・・・。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/333-79c2329d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

