>
無料カウンター 俺の名はNG |援護の鬼

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/332-df5f2a5a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

援護の鬼


20071021205201.jpg


コレ覚えてる人居ますかね・・・。

最近密かに排出縛りを再開してまして・・・。

前回の3クレの際に排出されたカードも貴重な戦力として期待しながら開封したんですよ。






結果

青い3連星

コレはすばらしい


やっとメットスレッガーを自引き出来ましたよ・・・。コレはメインICのガンキャ隊でも使えそうですね。

残り2枚も新イラスト版、ハンドアンカー装備版は持ってなかったので良かったです。


それにしても連続3枚連邦。しかもすべてアンコモンとは・・・・。




ついでにこちらはメインIC用の戦力としてですがこちらの2枚を購入。


哀戦士

一度チョバアレ使ってみたかったんですよね。

パイロットはエイガーの予定です。後ブライトさんは前回引いたレビルとその時々で使い分けようと思います。

ガンキャ隊で使いたいところですが、コスト的に大佐にならないと厳しそうですね・・・。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/332-df5f2a5a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

