>
無料カウンター 俺の名はNG |主役はスレッガー

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/331-8afc9ff2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

主役はスレッガー


先日ジオン、連邦で合計3クレほどしてきました。


前々から決めているのですが、一度500円を投入して2連敗をしてしまった場合はそのまま引き上げるかICを変えることにしています。

まぁ今日もそんな感じでしたね・・・サブICを育てたほうがいいかもしれません。




1戦目は久しぶりに海上ステージが出ていたのでジオン水泳部で


編成
トップ、高格、ハンドミサイル×2、ハイゴッグ

ヴィッシュ、ハンドミサイル、ズゴックE

モニク、伏兵、サブロックガン、ゲル盾、ザクマリン

ブーン、グラブロ

艦長 ドズル



相手は哀戦士の二重仕込み

編成
フェデリコ、哀戦士、水ビー、核盾、水中ガンダム

ハヤト、哀戦士、水ビー、アレ盾、水中ガンダム

フライマンタ×3、07小隊

艦長 ブライト


最初は哀戦士ということに気が付かずどんどんフライマンタを落としていったので、簡単に×8まで貯めさせてしまいました。

その分何度も落としたことで相手のゲージは枯渇。


残った2機との大戦になったのですが・・・ここで重要なことを忘れていました


グラブロが攻撃できない!?


お約束名ミスを相手母艦の前で繰り返してしまい援護射撃で蜂の巣に・・・。

結果は局地的敗北。



2戦目は宇宙にMA隊で出撃

編成
トップ、覚醒、ゲルビー、ゲル盾、ジョニゲル

トクワン、opブースター、ビグロ

デミトリー、高格、ザクレロ

艦長ドレン


相手はサイクロプス隊

編成
ミハイル、?、ハイバズ、ガトリング盾、フルケンプ

ガルシア、?、ザクマシ改、駒盾、BD2

バーニィ、?、MMP80マシ、3連ガト盾、ザク改

艦長シュタイナー


デミトリーとトクワンが格闘をコレでも勝手ぐらいに外しまくったのと、自分自身がopブースターをつけたビグロを扱いきれなかったこともあって大敗。

ビグロは使えるんですが、パイロットの育成が必須ですかね・・・


ここで連邦にスイッチ


前回のGアーマー編成で行こうと思ったんですが、今回は地上で遮蔽物が多目のステージがあったので、編成を変更。



編成
スレッガー、ビーライ、ガンダム盾、ガンダムBJ

カイ、レルキャ、ハイバズ、ガンキャノンSML

ハヤト、伏兵、ビーライ、ファイア・ナッツ、ガンキャ109

艦長ミライ


全員レベル1です


相手はなんと昇格戦の中佐

編成
メットアムロ、エグザムリミ解、ビーライ、アレ盾、アレックス

ハヤト、?、クゥエビー、駒盾、ジムスナⅡWD

艦長?




開戦

ガンキャs 001_0001
























相手が2機編成であったこともあってコスト290のハヤトのガンキャが伏兵を取りました。



ガンキャs 001_00012

「好きにやれ、好きに!!」



ガンキャs 010_0001


カイも負けじと×3をぶっ放す



その頃スレッガーは・・・



ガンキャs 001_0003

投艙してました




~省略~




















サテ、心もとない命中率でやっていった結果、終盤の戦況はこんな感じ

こちら
無傷のガンキャ(ハヤト)、コアファ2機

相手
盾無し、8割残りのジムスナⅡ


何とかアレックスは2回落としたんですが・・・メットアムロの先読みに相当苦しみました

ガンキャs 002_0002


こちらのほうが線強敵に有利ではあるものの油断は出来ないのでコアファの青撃ちなどで青い手の武器を破壊。

溜まらず突っ込んできた相手にガンキャのビーライで乙

何とか勝利。

しばらくはこの3人の育成ですね・・・。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/331-8afc9ff2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

