>
無料カウンター 俺の名はNG |カードビルダーの魂

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/320-b6306b2f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C491]

それにしても、このブログ、コメすくねェナ。
あぁ、そっか、人気ねぇもんな。
  • 2009-05-09
  • 丈炉
  • URL
  • 編集

[C492]

<丈炉 さん
余計なお世話ですよ^^:

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カードビルダーの魂


魂




あまり評判のよろしい本ではないのですが、無性に「カードビルダーの塊」が読みたくなったのが3,4日ほど前のこと。

一応自分も持ってはいたんですが、いつぞやの大掃除で間違えて処分していたみたいで、探しtも見つからず・・・。


仕方なく古本屋を何件か見て回りますが・・・あるわけないですね。



amazon,あたりで買おうとも思ったんですが、正直ジム頭は2枚もいらないのでオークションにて約300円で購入。

カード無しではちと高い・・・。




もともと0079デッキの足しになれば。と思って買ったので、さっそく心機一転で読んでみると・・・


やっぱツマンネ┐(´ー`)┌


orz


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/320-b6306b2f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C491]

それにしても、このブログ、コメすくねェナ。
あぁ、そっか、人気ねぇもんな。
  • 2009-05-09
  • 丈炉
  • URL
  • 編集

[C492]

<丈炉 さん
余計なお世話ですよ^^:

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

