>
無料カウンター 俺の名はNG |久しぶりのGCBについて

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/318-afcc0a5b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C475]

はじめまして、いきなりですが、これからも宜しくお願いします。
私も久々にやってみたら、なんかいろいろ増えて
たのでびっくりしました。
おまけに私の住んでるところでは
1クレ150円なので、とてもお得で
お安くてビックリビックリ。
2クレで250円。
という結果でした。
  • 2009-04-07
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C476]

<コウさん
新しく始める人や、復帰した人にとってはクレサ店が増えたのはいい事かもしれませんね。

残念ながらうちのホームはやっておりませんが・・・。

[C477]

ちなみに北海道の札幌の北区の新川です。
もしよかったら一度足を運んでくださいな。
拙者は心待ちにしておりますので。
  • 2009-04-08
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C479] あこがれ

いまさらだけど、よく見たら、
アイナいるww
いいなーw
俺なんか、マレットサンギーヌとかしかでない・・・
  • 2009-04-11
  • コウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりのGCBについて


久しくこのブログでGCBのことについては触れていませんでした。




先日、「もしかしたら既に撤去されているかもしれない」と恐れながらもゲーセンに久しぶりに足を運んだところ・・・。









何とか8台のままでした。



生憎プレイしている人はいませんでしたが(ちなみに平日の昼間です)、どうやら2,3日前には店舗大会も開かれていたそうなので、しばらくの間は撤去は避けられそうです。




















Verupしてくれれば人がもどってくるかも知れないのですが・・・



そういえば、「ガンダムクロニクルバトライン」に新規カードとしてカスペン大佐が追加されたことでうろ色と話題になっていましたね。



盤台はGCBを見捨てたという人もいます。





z.jpg



仮にGCBがZに移行するとしても、このままサービス終了するとしても、イグルーの「黙示録・・・」からの機体、パイロット。

それに加えてフェンリル隊(ガンダムエースで漫画が連載されていましたね)、ライノサラス、ケルゲレン子w・・・・


まだまだ登場して欲しいカードは沢山残っています。


無論、ギレンの野望からもですが



































さて、ひさしぶりにデッキを考えてみました。

ゲーセンには足を運んでいはいないもの、youtubeやニコニコ動画などでビルダーの動画を見ていたんですが・・・



似たような編成ばかり




そこでコンセプトを以前にもやっていた


「0079」に決定





その1
























0079 2

編成

トップさん、高格、ゲルビーライ、ギャン盾、ギャン

イアン、教コン、3連ガト、ビーバズ、リックドム

ゼイガン、伏兵、マゼラ砲、グフ盾、黒ザクⅡ

艦長 ハモン、スペースランチ


最近はグフ盾をめっきり見かけなくなりました・・・。見るとすれば3連ガト付ばかりです。





その2
























0079.jpg


これは0080が今回のコンセプト的に灰色なので

・ザク改をザク2FSに
・イフ改をギャンに  変更してもいいかもしれません。


こんな感じでそこそこのたもっています。

結構長い間GCBをやっていないので、リハビリも兼ねて少尉辺りからザクやらジムをメインに使ってやり直すのもいいかなぁ・・・。


とりあえず切に願うのは

VerUPなんですがw。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/318-afcc0a5b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C475]

はじめまして、いきなりですが、これからも宜しくお願いします。
私も久々にやってみたら、なんかいろいろ増えて
たのでびっくりしました。
おまけに私の住んでるところでは
1クレ150円なので、とてもお得で
お安くてビックリビックリ。
2クレで250円。
という結果でした。
  • 2009-04-07
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C476]

<コウさん
新しく始める人や、復帰した人にとってはクレサ店が増えたのはいい事かもしれませんね。

残念ながらうちのホームはやっておりませんが・・・。

[C477]

ちなみに北海道の札幌の北区の新川です。
もしよかったら一度足を運んでくださいな。
拙者は心待ちにしておりますので。
  • 2009-04-08
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C479] あこがれ

いまさらだけど、よく見たら、
アイナいるww
いいなーw
俺なんか、マレットサンギーヌとかしかでない・・・
  • 2009-04-11
  • コウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

