>
無料カウンター 俺の名はNG |ヘルベルト・ソンネン

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/316-8430253e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヘルベルト・ソンネン


スパロボKの自分の主人公の名前です。

思いつかなかったんで即興で二人の名前をくっつけました。我ながら語呂が悪いです。





sk


・・・てなわけで色々と考えた末「スーパーロボット大戦K」ッを購入しました。


現在18話終了したところです。


簡単にコレまでの感想なんかを書こうと思います。

ネタバレしますよ・・・?

既にクリア下人に聞いたところ


Kは全36話



コレは分岐を抜いて一直線に進めた場合ですね。

自分は18話が終了したところなので丁度半分くらいですね。かなり強行軍で進めましたが結構難易度が高く感じます。

特に宇宙に出ると強化パーツ無しでは適正上性能が極端に下がるので厳しいです(キングゲイナーとか)

今のところお気に入りはコレですね

ダン

ダン・オブ・サーズデイ

「ガン=ソード」に出てくるスーパー系の機体です。

ちょくちょく改造して、現在の装甲値は2000弱ですね。

勿論パイロットのヴァンはわが部隊の撃墜王です。

その他には、最近弾数制の強力な武装と合体攻撃が追加された鋼鉄ジーグや、ファフナー辺りが期待できそうです。



さて、シナリオ面ですが

原作知らないとSEED系は辛いです。

選択したルートによりますが

一度も戦闘せずにステラが死んだり、むぅガ仲間になる、シンが出てこないままロゴスが壊滅する・・・・など。Zでかなり詳しくやっていたので、Zをプレイした人からすればいいんですが、未プレイの人には話が分かりにくいと思います。


さて、とりあえずはこんなところです。いまだに主人公機の後継機は出てないんですが、Zみたいにこのままでないかもしれませんね。(なにしろ3人もいますから)


ではっ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/316-8430253e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

