>
無料カウンター 俺の名はNG |WかKか?

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/315-0e8ab99d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C472]

自分もKは楽しみですね~。お目当てはガンソードですがw

Wは正直シナリオがはしょりすぎてキツイ部分がありますね。後半の盛り上がりは好きですが。

さすがに前後半に分けるには容量不足だったかな・・・。


ちなみに携帯スパロボでお気に入りはJ、D,Aですねw

バランスの良かったのはA、やり方ミスると高難易度になるのがD、ギャルゲーといわれてもシナリオ的に面白いのがJだったりします。個人的な意見ですがw
  • 2009-03-20
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C474]

<赤津さん
Jは自分も気に入っています。
Gガンダム、ゼオライマー、ブレンパワード等など、あれほど好きな作品が参戦するとは思いませんでしたw。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WかKか?


先日DSを入手しました。


そんなわけで今回はDSについてなんですが、実は今非常に迷っていることがありましてですね・・・






それがコレ

sk
スーパーロボット大戦K

発売日は3日後なので予約特典を狙うなら時間が無いんですよね。

しかし定価は6090円という罠



値段だけならともかく、実はほかにも欲しいものがありまして・・・































sw
スーパーロボット大戦W

こっちのほうは以前1~20話くらいまでは既にやっていました。

中古で3000円くらいなのでK買うかw買うかで非常に迷っています。


Kにはキングゲイナーやらゴーダンナーガでます。しかしwのほうもシナリオやら戦闘シーンは高評価を受けている様なので甲乙付けがたいw


・・・・・さて、どうしましょうか?

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/315-0e8ab99d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C472]

自分もKは楽しみですね~。お目当てはガンソードですがw

Wは正直シナリオがはしょりすぎてキツイ部分がありますね。後半の盛り上がりは好きですが。

さすがに前後半に分けるには容量不足だったかな・・・。


ちなみに携帯スパロボでお気に入りはJ、D,Aですねw

バランスの良かったのはA、やり方ミスると高難易度になるのがD、ギャルゲーといわれてもシナリオ的に面白いのがJだったりします。個人的な意見ですがw
  • 2009-03-20
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C474]

<赤津さん
Jは自分も気に入っています。
Gガンダム、ゼオライマー、ブレンパワード等など、あれほど好きな作品が参戦するとは思いませんでしたw。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

