>
無料カウンター 俺の名はNG |連邦スパイ「モハンショウネン」からの内通書

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/31-2e83c50d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

連邦スパイ「モハンショウネン」からの内通書

さて、実は日曜日はもう2度プレイしていました。






そう


















連邦でです








名前は「モハンショウネン」=模範少年
詳細
DSCF0489.jpg





名前を決め、次に進むとNGは、苦渋の決断を迫られた・・・
















それは秘書
ジオンでエメリックを使っていることもあり連邦ではあまり気に入った秘書が思いつかない。
とりあえず唯一の男性キャラ・マシューをみてみるもボツ

残るは大和ナデシコとメガネっ娘














最終的にどうなったかは画像で確認ください・・・




しかしなぜ連邦でもプレイすることにしたのかは・・・
一言で言えば気まぐれですが・・・理由を挙げれば




・ロン・コウ、ハンマーなど連邦で使いたい武器が多々あった
・連邦の母艦を使いたくなった
・ホームでいつもジオンが勝っているため連邦に助太刀



こんなところです。




1プレイを終わらしてもう1戦クレジットがあるので対戦など起きないだろうと思いつつも近コスト「中国密林都市」へ・・・




すると、














敵部隊接近



c06.jpg






お相手は中尉・・・フルコストで500程度の少尉と、中尉のフルコストで近コストなど発動するわけがない・・・初心者狙いか。


面白い




0_omaera.jpg






コチラの編成は、
アリス・ミラー、ガンキャノンⅡ
スレッガー、8連想レールキャノン、陸戦型ジムスナ
20060818200257.jpg

「出来る限り情報を集める」
20060824225445.jpg

「気合の問題なのよ わかるぅ~?」



敵はガルマザク×2





全機出撃




まず先制攻撃 スレッガーのジムスナで狙撃
20060902152234.jpg

敵ガルマザクの6~7割尾削る。
しかし、相手も防御を固め遠距離機の弱点格闘戦に持ち込もうとする














甘い




ジオンでは8割格闘戦せんばかりしていたNGに、そんなものは通用しない・・・
アリスのガンキャノンⅡも応戦させスレッガーさん画集中砲火を浴び撃墜。コチラも一機撃墜するが残念ながら「局地的敗北」
しかし、アリスの効果でそれなりに戦功がもらえた。



次回からはNGとモハンショウネンを使い分けていこうと思います。


人気blogランキングへ←クリック願います。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/31-2e83c50d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

