>
無料カウンター 俺の名はNG |生存報告も兼ねて

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/308-f98ae374

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生存報告も兼ねて


011.jpg

いや~やっとテストから開放されました・・・。


今までかなり放置気味だったんですが、コレで少しは頻度が上がればいい・・・なぁ。

さて、久しぶりの戦闘報告行ってみよう。

今回の編成は

トップ隊長、ビーマシ、ゲル盾、ガーべラ

Rガトー、教コン、ビーライ、強化ビーライ、ガトゲル

艦長デラーズ


今までジオンは3機編成ばかりを使っていたので、気分転換に2機編成を組んで見ました。


このデッキで既に何戦かやってきたんですが・・・・


ガトー狙われ過ぎw


魔、当然といえば至極当然なんですがこちらには戦艦とトップ隊長の一機しかいないので、相手が3~4機のときに瀕死のガトー機に集中攻撃されるとカバーできません。


2機編成も奥が深いですね。



さて、開戦。


























012.jpg

まずは青撃ちで牽制しつつ索敵します。



相手からのロック音・・・


すぐに2機とも引かせて、母艦の主砲で迎え撃つ。


013.jpg

相手の一機目はソンネン少佐+ドムキャノン。

こちらには遠距離武器が乏しいので接近戦をねらって二機を突撃。



014.jpg

ドムキャのカバーに入ったのは二機目のシャル+ザクⅡFS。


この後再度ドムキャを追撃する際に手痛い反撃を食らってしまったので一旦ガトー機を後ろに下げて入れ替わりにトップ機をドムキャに向かわせます。

016.jpg

とどめだっ


このときに相手の三機目が判明しました。

015.jpg

シーマ+イフリート改。


ドムキャは395以下だったようなのでシーマ機はスルーして



017.jpg

シャルザクに×3


↓コレがまさかの


018.jpg
一撃で乙



コレで相手の予備ゲージは枯渇して、残るドムキャと復活してきたシャルザクは教コン×9状態のガトーで一機ずつ撃墜。


ラストはシーマ機を追わずに時間切れで何とか勝利。



このデッキなんだかんだで勝率がいいです。

最近連邦も連勝してるのでこの機に乗じて昇進を狙いたい・・・。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/308-f98ae374

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

