>
無料カウンター 俺の名はNG |「公約とは破るために存在する・・・」 byジオン軍少尉 NG

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/30-8a744320

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「公約とは破るために存在する・・・」 byジオン軍少尉 NG

日曜に出撃しましたがその前にさまざまな試練が・・・・・

実は土曜日に行こうと思っていましたが友人の予定で日曜に・・・土曜何のようだったのか聞いてみると。


















「ああ・・晴れ晴レ愉快踊ってた。」
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-288.html

kamen.jpg
















そのときのNGの心境
























c06.jpg

「何だってぇぇぇl」














しかし本当の試練はここから始まる。


NGはバレーしてるんですが引退しました(部活をです)しかし、久しぶりにお遊びの大会があるらしく試合は出らず練習だけ出ようと思いましたが・・・キャプテンが・・・


























「あっ明日大会だから絶対こいよ。」















c06.jpg


















何とか間に合い、いよいよガチデッキでの完勝戦に挑むことに。







編成は前回のとおり
いざ・・・出撃
DSCF0483.jpg















作戦どおりに舞台を陣に着かせる。しかし
思ったよりも早く敵機接近
DSCF0485.jpg

グフで攻撃
しかし敵の進軍は止まらず。
DSCF0483.jpg


20060902154755.jpg

全機で迎撃














ごちゃごちゃの斬りあいになり
DSCF0486.jpg

完勝失敗














2戦目
リトライしすぐに陣を作るも敵が早い。しかも敵のギャリーが初回からクリティカルを連発。
galyari.jpg

「やってらんねー」ムードに陥り勝利しつつも完勝ならず。
エメリックに申し訳ない・・・・・






















「あーつまらなかった・・・」



人気blogランキングへ←クリック願います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/30-8a744320

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

