>
無料カウンター 俺の名はNG |ロケテ!?

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/294-b1ae0fe0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C461]

9月中にVerup
こちらもそんな噂聞きました。
新カード追加してくれたら尚うれしいですね。
  • 2008-08-18
  • 25サイト9カゲツ
  • URL
  • 編集

[C462]

<25サイト9カゲツさん
新カード追加はくると信じたいですが、ハムロなどの修正も期待しています。
  • 2008-08-21
  • NG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロケテ!?


例によって更新停止が続いております・・・・。

サテ、今日は簡単な報告だけなんですが、2つほど。

まず一つ目

クロニクルのパッケージが公開されてるみたいですね

あみあみへ

今回は個人的には微妙なんですよね~
MMP80マシンガンを最近ショップで見つけたので今更2枚も必要ないし、フルバーも1000円くらいで売ってるのが現状ですから・・・。

あえて欲しいのは

連邦BD2とガンキャぐらい

ハヤトとか今更出す必要ない気が・・・


で、もうひとつ。これは噂みたいなものなので根拠はありません。


9月中にVerup。

今月中にもロケ手が開始!?

本当だったら非常にうれしい話なんですが・・・・・。



ではソースが手に入ったらまた詳しい記事にすると思います・・・たぶん。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/294-b1ae0fe0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C461]

9月中にVerup
こちらもそんな噂聞きました。
新カード追加してくれたら尚うれしいですね。
  • 2008-08-18
  • 25サイト9カゲツ
  • URL
  • 編集

[C462]

<25サイト9カゲツさん
新カード追加はくると信じたいですが、ハムロなどの修正も期待しています。
  • 2008-08-21
  • NG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

