>
無料カウンター 俺の名はNG |旧 レ ア ま つ り

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/293-56537550

-件のトラックバック

-件のコメント

[C459]

シーマゲルPTは優秀すぎますね。主力、カットなどオールラウンドに使えます。

MMP-80マシンガン後期と強化炸裂弾を組み合わせるとかなり強力です。

そしてなんと言っても赤と青の固定武装が分かれているのが良いですねw

赤の速射砲が無くなっても、青のバルカンで抵抗できますから。巣のゲルMだと赤青一緒ですからね~。
  • 2008-08-13
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C460]

<赤津さん
MMP80マシ+腕バルでは威力が物足りないので現在はアクビーを持たせてます。
腕と頭の二種類のバルカンはたしかに便利ですねw。
  • 2008-08-16
  • NG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

旧 レ ア ま つ り


ビグザム


安売りしていたのでビグザムを購入し、その足でひさしぶりに出撃~。
































結果















3連敗orz 



いくら久しぶりとはいえ「コレはまずい」と思わずつぶやいてしまうほど自分の腕は劣化していました・・・・・・。

一戦、一戦編成を代えてみましたが、連邦では宇宙でノイエと遭遇してしまい瞬殺され、地上では最終局面ガンダムにビーバリの上からビグザムが説かされるという屈辱的な敗北を喫しました。



次回からはしばらくCPUにお世話になりそうです・・・。


で、排出にアノ機体が来ました。












































げっる
ゲルググMシーマ・ガラハウ専用機


まぁ超今更な機体ではあるのですが、使いやすさには定評があります。

武装としては定石通りに

MMP80マシ+ゲル盾

または攻撃力と命中率のために盾の強度を犠牲にして

バックラー+強化型ビー^ライ


まぁ武装の幅が広いのはいいことですね。なんにしても

ちなみにパイロットはトップさんです。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/293-56537550

0件のトラックバック

2件のコメント

[C459]

シーマゲルPTは優秀すぎますね。主力、カットなどオールラウンドに使えます。

MMP-80マシンガン後期と強化炸裂弾を組み合わせるとかなり強力です。

そしてなんと言っても赤と青の固定武装が分かれているのが良いですねw

赤の速射砲が無くなっても、青のバルカンで抵抗できますから。巣のゲルMだと赤青一緒ですからね~。
  • 2008-08-13
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C460]

<赤津さん
MMP80マシ+腕バルでは威力が物足りないので現在はアクビーを持たせてます。
腕と頭の二種類のバルカンはたしかに便利ですねw。
  • 2008-08-16
  • NG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

