>
無料カウンター 俺の名はNG |勝負に勝って引きに負けた。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/289-d7ef854e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勝負に勝って引きに負けた。


youme.jpg


先日、近く(というほど近くは無い)に大型量販店が出来ました。

さほど興味は無かったのですが、噂ではゲーセンが中々立派らしい・・・・。一応公式サイトでビルダーを設置しているか確かめましたがその様子は無し。

まぁ田舎だしひょっとしたら置いているかもしれないと思い足を運んでみました・・・。



結果から言うと


まさかの8台揃えてある!!!????

ホームが撤去された今肉眼で8台サテを見る機会は早々無いと思っていましたが・・・・。そのほかにはベースボールヒーローズ3やら戦場の絆やらで噂にたがわぬ充実っぷりでした。




サテには誰もおらず






とりあえず連邦ICで遊んでみる。

盤面を見るとホームとは比べ物にならにほど綺麗でした。
設置してから間もないようなのでタバコのヤニによる汚れがカードに付く恐れも無く非常に快適でしたね。


連邦の編成はGアーマー、下駄乗りリドジムキャ、伏兵陸ジム。

場所は密林地帯。





















結果・・・敗北。

orz・・・・相手は盾なしの3連星デッキ。

果敢に向かってくる相手に遠距離用の武装をしたジムキャがまったく機能しないという結果でした・・・。


全滅5























2戦目はジオンICに切り替えてサイサリスデッキ。

前回はプロトドム+マゼラ砲でしたが、今回は最近良く見かける「ザメル+伏兵」に変更・・・

































するつもりでしたが






































たまたまケース内に「アプサラス2」があったのでコレに変更。パイロット、艦長は前回と同じ。l
































結果・・・・勝利!!!

相手は08小隊。今回はサイサリスに仕込んだ「オプションアーマー」が良い働きを見せてくれました。相手が実弾中心だったのでサイサリスの生存率が飛躍的に向上するという結果に・・・。



3戦目の中盤に「後00分で新規プレイを締め切る」とでたので最後の一戦。

これは惜しい一戦でした。

こちらはいつもの3人にジョニゲル、トーマスグフ、アプⅡ.

相手はARガンダム、アムロとアレックス・小林の2機編成。


結果は局地的敗北・・・・。


































この一戦で痛感したのは自分の防御の甘さ・・・。

盾を残したまま乙っているようでは大佐なんぞ務まらない・・・。



今度の出撃では盾防御の練習をしてみるか。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/289-d7ef854e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

