>
無料カウンター 俺の名はNG |下駄Ez8

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/287-1899b35f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C454]

Gアーマーそして下駄とひっさびさに見ました^^
それにしても、よく盛り返しましたねー
  • 2008-07-20
  • 25サイト9カゲツ
  • URL
  • 編集

[C455]

<25サイト9カゲツさん
相手ガ途中から焦っていたみたいなので何とか逆転できました。
序盤はほんとに情けないです・・・。
  • 2008-07-20
  • NG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

下駄Ez8


開封前



今日も今日とてほそぼそと3クレほどやってまいりました。
なんとなくカードをあけずに持って帰ったりなんかして・・・w

さて、あけますか・・・・・・・っ!?

開封後

orz



仕方ないから報告に移ります。

本日3クレ中3勝0敗(すべて全国対戦)。

久しぶりだったんですが今日は快勝でした。おかげで連邦を中佐へと復帰させることに成功!。

一戦目は前回購入した「マドロック用ビーライ」の性能を調べもかねて

マドビー



テネス+GPO1とUCバニング+指揮ジムストの相手に快勝しました。

今回自分の編成は懐かしいパイロットが使いたかったので「カレン」と「スレッガー(ゾンビ)」を起用。

久しぶりに

「甘ちゃんなんだよー!!!」を聞きましたが(カスタムに人の革新を入れたのでいやというほど聞きましたw)やっぱりこの台詞はテンションがあがりますね。

で、2戦目は中佐への昇格戦。

コレは動画でどうぞ・・・諸事情で画質が悪いですがあしからず





母艦ががんばりました~。この後はリリアのザク改と一騎打ちになり勝利。相手からしたら納得いかないでしょうね・・・。



ここでジオンにチェンジ


今度はこちらを実践投入

サイサリス 盾無し


僚機にはこの機体をチョイス

プロとドム


ドムキャと迷ったんですが色が好きなのでこちらを選択しました。

編成は

ヴィッシュ、先読み、ビーマシ、核盾、GPO2S未装

アダムスキー、強炸、マゼラ砲、連ガト盾、プロトドム

艦長コンスコン

相手はジムライとブルパップを装備したEz8×2,犬ジムコマ。パイロットは新スレッガー、コウ、キー巣でした。

3復活狙いだと思ったんですがスレッガーを2度落としたら予備ゲージが枯渇。相手としてはキース辺りをb狙って欲しかったのか・・・?

ともあれ多少最後に押されながらも無事勝利。


改めて大佐を目指します!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/287-1899b35f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C454]

Gアーマーそして下駄とひっさびさに見ました^^
それにしても、よく盛り返しましたねー
  • 2008-07-20
  • 25サイト9カゲツ
  • URL
  • 編集

[C455]

<25サイト9カゲツさん
相手ガ途中から焦っていたみたいなので何とか逆転できました。
序盤はほんとに情けないです・・・。
  • 2008-07-20
  • NG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

