>
無料カウンター 俺の名はNG |7月13日までのまとめ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/286-0abbdbd5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C451] 撤去は困ります。

これから治安が良い店舗を探さなきゃいけないのは大変ですし…。
  • 2008-07-14
  • ビルダー週1通い日記。
  • URL
  • 編集

[C453]

<ビルダー週1通い日記。さん
以前行った大阪のゲーセンはあまり治安が良く無かったですね・・・。
  • 2008-07-18
  • NG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月13日までのまとめ

前回の記事からずいぶん経つのですが、いまだにGCBにはバージョンアップする様子が無いみたいですね・・・。

そんなこんなで志気が低下していた自分ですが、久しぶりにコレのおかげでセガへと足を運ぶ気になりました。





これとは・・・・・



















ゲルm 





いやー久しぶりですね。イラストに惚れて買ったのは・・・。
能力的にはシーマゲルとほぼ同格みたいですがもう何でもいいですw個のイラストさえれば。

さて、久しぶりにセガに来たわけですが・・・



































































撤去


ぎゃあああああああああああああああああ


2台撤去されている・・・・





そして隣にはダービー何とかという謎の大型ゲームが置かれていたました。

詳しく言うと8台から6台になったので致命傷とまでは行かないで済んだようです(コレで4台になっていたらさすがにまずい)


とりあえず久しぶりなので3色ドム(フュンフ、ゲイリードムトロ、プロトドム)でCP戦をこなしたり、先ほどのゲルMで宇宙へ出たりと2戦をこなします。


連邦ICで全国へ。

久しぶりだったので負けを覚悟していましたがアン儀あっさりと勝利。(ちなみに相手はマドロックとEz8)

時間が無かったのでその辺で撤退しました。



しばらくして久しぶりにカード屋に行ってみたんですが・・・



カードがほとんど無い

ここにも寒い時代が来ているようです・・・。


開き直って安くなっていた2枚を購入。


マドビー


サイサリス 盾無し




果たしてGCBはこの先どうなってしまうのか・・・

私としてはこのゲームに●●円(学生が使ってはいけない金額)をつぎ込んでしまったのでこのまま「撤去」されるのはぜひとも避けたいですね。




まだだ!まだ終わらんよ!!!!!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/286-0abbdbd5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C451] 撤去は困ります。

これから治安が良い店舗を探さなきゃいけないのは大変ですし…。
  • 2008-07-14
  • ビルダー週1通い日記。
  • URL
  • 編集

[C453]

<ビルダー週1通い日記。さん
以前行った大阪のゲーセンはあまり治安が良く無かったですね・・・。
  • 2008-07-18
  • NG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

