>
無料カウンター 俺の名はNG |ひ ら き な お れ !

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/282-cc22fd04

-件のトラックバック

-件のコメント

[C445] 更新再開待ってました。

ウチも体験します。
戦績と引きは相反する現象…勝率か引きか…どっちかが欠けます。
  • 2008-05-27
  • ビルダー週1通い日記。
  • URL
  • 編集

[C446]

<ビルダー週一通い日記。さん
再開した途端この有様・・・申し訳ありませぬ。
確かに戦績と引きは反比例しますよね。この現象に名前をつけねば・・・
  • 2008-06-01
  • NG
  • URL
  • 編集

[C447] 名前ですか……。

勝負か引きか、どちらかが良くてどちらかが悪いのだから…

試合に勝って勝負に負けた。

に近いような気も。
言葉を変えて

勝負に勝って引きに負けた。現象。

とかは……長いか。
ぅーん、何か無いですかね……。
  • 2008-06-04
  • ビルダー週1通い日記。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひ ら き な お れ !


久しぶりに排出と戦績でも

収穫
・サマナ・フュリス
、・ブルパップマシンガン
、・サプレッサー
、・ザメル

戦績4戦中3勝1敗


戦績が良い時ほど引きが悪いこと悪いこと・・・。

今回は変わった編成が多かったですね。

一戦目 連邦
新スレッガー、フルアーマー+新ユウ、マドロックの二機編成。

・・・●

2戦目
キャスバル、パオング単機

・・・○

3戦目 ジオン
なつかしのイフ藁

・・・○

4戦目
ドムキャ2機+ザク改


・・・○


いやー今日はドムキャを良く見る日だった。(実は自分も使っていました)。
イフ藁は久しぶりでしたが格闘弱体化、こちらが赤主体の編成だった事もあり勝てましたね。

それにしてもパオング単機。

艦長がハマーンだったためこちらのWD隊が母艦を落とすのにてこづっている間にレイヤーとマイクがやられました・・・恐るべし。





ここからは余談ですが


前回の再開記事からちょくちょく出撃してはいたんですが、今更ながら「mhp2g」に熱中していたこともあって惰性でだらだらとしていました。

そこで悟ったんですが・・・



昇格はもう無理かもも分からんね

ってことです。


まぁ中佐って言うのはほんとに人口が多いと思うんですよ。何十連勝もしているツ強者もいたと思えば・・・自分のような勝率●4%の崖っぷちのプレイヤーもいるわけで・・・・。

何が言いたいかっていうと


中佐楽しくね?ってこと


コストが低く感じることは有りますがとりあえず今のところは「大佐に上がればラッキーだよな・・・」程度に考えていくとしよう・・・・。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/282-cc22fd04

0件のトラックバック

3件のコメント

[C445] 更新再開待ってました。

ウチも体験します。
戦績と引きは相反する現象…勝率か引きか…どっちかが欠けます。
  • 2008-05-27
  • ビルダー週1通い日記。
  • URL
  • 編集

[C446]

<ビルダー週一通い日記。さん
再開した途端この有様・・・申し訳ありませぬ。
確かに戦績と引きは反比例しますよね。この現象に名前をつけねば・・・
  • 2008-06-01
  • NG
  • URL
  • 編集

[C447] 名前ですか……。

勝負か引きか、どちらかが良くてどちらかが悪いのだから…

試合に勝って勝負に負けた。

に近いような気も。
言葉を変えて

勝負に勝って引きに負けた。現象。

とかは……長いか。
ぅーん、何か無いですかね……。
  • 2008-06-04
  • ビルダー週1通い日記。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

