>
無料カウンター 俺の名はNG |マ様の呪い

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/278-bf50bb6d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C439]

ガルマザクはずいぶんとお世話になりました。
ザクⅡ改が出てからは乗り換えちゃいましたが。。
  • 2008-05-09
  • 25サイト9カゲツ
  • URL
  • 編集

[C440]

<25サイと9カゲツさん
固定武装ハングレもかなり魅力的ですよね。
  • 2008-05-09
  • NG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マ様の呪い

必死12


最近ギャンで出撃ないと落ちつか無いぜ畜生・・・。


今回の編成

ギャン、高格、ゲル盾、グフ盾、ギャン

ガーべラ、緊急メンテ、ビーマシ、核盾、ヴィッシュ

ガルマザク、MMP80マシ、3連ガト盾、アダムスキー

艦長コンスコン

最近になってガルマザクのよさに気づき始めました。

固定バルカンと威力が高めのヒートホークでコスト100は意外と安い・・・?



場所はコロニー外壁部。






戦闘開始
























必死2



必死3


いきなりサリーの奇襲を受けて核盾がぶっ飛びます




必死15





その後戻るサリーと入れ違いにハヤトのジムスナWDの攻撃を防御で耐える

必死10



ハヤトに後ろを取られとりあえず母艦で近くをうろちょろしていたシンのジムWDを母艦で赤撃ち!



必死1



後ろのハヤトにガーベラの格闘でダメージを与え一旦下げさせた後今度はこちらが相手人へと突っ込む。


その際放置されていたシンを母艦でHPを減らした後ギャンでとどめ



必死6





ついでに180ミリを持ったリードも突いておく(相手レベル上げた大変だっただろうな・・・・Lvmaxでした)

必死7




コレで相手はジム2機で予備を失う


相手はサリーを出してきますがここはアダムをぶつけます


必死13


必死4




必死5







その隙にガーベラの盾を母艦で修理


必死8



このとき予備をフルに使うため

ザクorギャンを初めに落とさせる

ガーべラを落とさせる

という計画が出来ていたのでガーベラはしばらく待機させておく。

その後復活したジム二機は問題なく撃墜。

狙い通りにギャンを落とさせ入れ替わりにビーマシ&盾が完全復活したガーベラで相手に猛攻

必死9



ハヤトのジムスナWDがしぶとかったのですが終盤に何とか仕留め、残るサリー機に注意しながら時間切れの勝利に。


ちなみに相手の編成は

ハヤト、?、ロンライ、ST盾,ジムスナWD

サリー、鹵獲、マゼラ砲(増弾)、3連ガト盾、ジムスナTJ

リード、伏兵、180ミリ、小型盾、ジムWD

シン、強炸、ビームスプレーガン、レールキャノン、ジムWD

艦長アリス・ミラー

でした。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/278-bf50bb6d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C439]

ガルマザクはずいぶんとお世話になりました。
ザクⅡ改が出てからは乗り換えちゃいましたが。。
  • 2008-05-09
  • 25サイト9カゲツ
  • URL
  • 編集

[C440]

<25サイと9カゲツさん
固定武装ハングレもかなり魅力的ですよね。
  • 2008-05-09
  • NG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

